The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン
2007-05-21 Mon 20:32
こんばちわ
今日はプロ大6話ですね!今回は、そんなに期待していません(蹴)
だって、Pちゃんがメールで(また来ましたね♪マメだ~)
「かなり歯痒くてじれったい」って言うんだもん!
今9話の台本って・・・はやっ!
そ、そんなもんなのかな。
いや~あっというまに終わっちゃうよ
ずっと連ドラしててほしいなあ・・・(大変)

さて、今日はサキさんのところからバトンいただいてきました!(いいのでしょうか・・)
早速Doぞ~~

Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
amiです!担当は山下智久くん
(フルネームで呼ぶとなんだか恥ずかしい~)
副担はまっすー・仁君♪

Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
え~と、Pちゃんは何センチとしましょうか?
一応、自称176に伸びたということでいい?
私は159センチに伸びてました!(身体測定)
ということは、17センチ差か!なんか、それ以上に感じたなぁ~
足の長さのせい?

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
私でしょう!一応女だし(笑)
あ、でも、この前切ってかなり短くなったんですよね~
でも、やっぱり私のほうが長いかなあ。

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
絵でしょう!!(爆笑)
あと、字も(笑)
それと、国語?男の子って国語苦手じゃありませんか?

Qでは、負けちゃうことは?
上以外はみんな負けてますよ~
気配りとか、精神面でもそうだし、まずあの神なビジュには誰もかなわない!(盲目か?)

Qどちらが負けず嫌いでしょう?
え~っ!?私もかなりの負けず嫌いなんですよ~
特に好きなことでは。
ということで、どっちもかな。ドロー!(笑)

Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
たぶん私かなPちゃん、すぐ日焼けしちゃうって言ってたし(P日記)
昔から色白いって言われます。日焼けもそんなにしない・・・って外に出ないだけ?(笑)

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
Pちゃんは千葉ですよね。私は新潟!
遠いような遠くないような・・・
でもごめんね、私なんだかんだ言って地元が一番好きだわ。
(っていうか誰でもそうでしょう!)
新潟は漫画家たくさん輩出してるらしいし・・・

Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
私かな!チョコとかケーキとか、大好き
生クリームも食べられるし(笑)

Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
え~!?(その2)Pちゃん結構涙もろいよね
私は涙もろくないけど、泣き虫かも。(わかりにくい)
でも人の前では泣きません!
う~ん、Pちゃんかな?

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
えっそりゃあ~、Pちゃん・・・であってほしい
だって22歳男子ですよ~、○力いっぱいじゃないの?
そのPOWERはどこにまわしてるの?(そ、素朴な疑問です!)
時々サービスショットがあるのはそのせい?
で、○○○○は結局、ノーマル時っていうことでいい?

なんだったら私がお相手・・・(殴)

Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
Pちゃん女装似合うって!!街歩いてても、男だって気付かないかもよ
ナンパされるかもよだってキラキラしてるも~ん!
私は・・・お姫様より王子様衣装のほうが似合うかも
女の子らしくないから~

Qでは、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?
あたぼうよ!!(いきなり何!?)
こんなに心臓ドキドキするのは、Pちゃん見たときと好きな人見たときだけだから!
いや~ホント、コンやらなんやらで生を見たとき、「一生ついていきます!!」って思っちゃった・・

Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
みなさん、担当愛を語りたい方、どうぞもらってください
Pちゃんでも、まっすーでも、テゴでも、誰でもOKですよん!
あれっそういえば、まっすーって身長いくつだっけ!?(調べろ)


ではでは、これからプロ大鑑賞で~す
あ、ゴルマイがCD出すようですね!おめでとう~
また日本来てくれるかな?

じゃ、アデュー

Ciao

本日の一句
私には
なんにもないと
思ってた
だけど見つけた
夢という虹


(今日は前向きにね!これ、すぐできました・笑)

ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

