The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プロポーズ大作戦 第6話
2007-05-22 Tue 22:02
こんばちわ

まず、斗真 ドラマ出演決定おめでとう!
「花ざかりの君たちへ」?漫画だよね?花とゆめかな~
本屋で見たことある気が!
とにかく、9時台なら見れるから 見ようかな♪
真希ちゃんや旬くんも出るって、すげ~

ではでは、昨日のプロ大6話の感想を。

6話はじれったい・・・というのもあったけど、
私にとってはかなり心が痛い内容でした

エリも、いつも元気で明るいのに、今回は涙を見せましたね。
きっとすごく勇気出して彼氏のところに行ったと思うのに、
あんな振られ方・・・悲しいです
4話から、ツルのポイントが上がってます!
「バカだよね」というエリに、「お前はバカじゃない!」と言ってあげるツル、かっこよかった
でもホント、ちゃんと気持ちを伝えたエリは偉かった!
ああいうとき、そばで励ましてくれる人がいると違うよね。

今回のPちゃん、熱を出して倒れてしまいます
礼のために風邪引いても バイトに行くケンゾーに惚れ
倒れるときに、かなり苦しそ~な顔に萌え
弱ってる姿っていいですねぇ(ニヤリ)(←何する気?)
髪がいい感じに垂れてるところがスキ~
あと、Pちゃんが青いはんてん(でいいよね?)を着てるのが新鮮でした(笑)

他では、「そんなミラクル、あるわけねぇだろ!」の声がひっくり返ってるみたいなのがカワイイ

礼ちゃんが、中3のときに「今しかない!」ってラブレター書いていたなんて・・・
しかも、その内容にウルウル
あれ、きっと何度も何度もペンを持ったり置いたりしてためらって、
何時間もかけて書いたんだろうなあ・・・
なのに、会えなかったら、もう結ばれない運命なのかななんて思ってしまうよね。うんうん、わかるよ。
2人ともお互いに会いに行ってるのに、好きだからこそすれちがってしまうなんて悲しすぎる~
妖精さんが言っているように、自分勝手になりきれないんだよね。
もう最後の方は、なんでもいいから早く会わせてあげてくれぇ~!
って思いました

ケンゾーもこれ、かなりのダメージだったみたいですね
最後の後ろ姿が悲しかった(Pちゃん、背中で語ってるぞ)
次回予告で、「タイムスリップやめます」って言ってたけど、大丈夫?
でも次は夏だし、白いタンクトップ1枚
ぜひ下のほうも薄着してください(何のために)

今回は、ちょっとリピするのがつらいな~・・・
これは1年後くらいじゃないと平常心で見れないかも。
今の私にはこの話は悲しすぎて、Pちゃんのどこの表情がいいとか、よく見えてないないかも。
でも6話で礼ちゃんへの愛情がわいたわ

というわけで、萌えポイントが少ないですが(これはね、もう熱出してふらふらなPちゃんとしかいいようがない!)
ご了承ください~

アデュー

Ciao

本日の一句
君のせい
こんなに涙
あふれてくるの
だけど冷たい
涙も君も


ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

