The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
0409「和」
2006-12-15 Fri 21:30
こんばちわ
今日はSEVEN TEENの発売日!

そして今回の0409、テーマは「和」。
えんじ色(あずき色?)のニットで縁側に座っています。

あなた自身が「和」だわ(意味不明)


「人との”和”」いいこと言ってますね~、いつもはあんなおとぼけたことも書いてるPちゃん、
こんなちょっとしたギャップにも胸キュン

私にとって、人との「和」に必要なのはあなたです
(というか、精神の安定のために・・・笑)


「日本人でよかった」と思うのはおせちを食べているときだそう。
って、食べ物かい!
まっ、そこもPらしくてカワイイ

私はそうだなあ~、四季のそれぞれのよさを味わえたとき
なんちゃって!

でも、私って3度の飯より絵描いたり音楽聴いてるほうが好きな不健康人間だから、
しょうがないの
だから、ご飯は私の分まで食べてくれる人が好き
(Pちゃんならなんでもいいんだろ~が)


Pちゃん、ずっと日本にいてね。日本人には日本があってると思いますよ


新潟にきたら、魚沼産コシ○カリ(伏字意味ナシ)でもおごってあげるから・・・(無理

それで、テーマが「和」なんだから、和服でも着ればよかったのに・・・
Pちゃん、拒否した?(笑)
浴衣をきて胸元を開けて欲しかったんですが
いつかの雑誌では、完全ガード!されていましたからね(SHOCK)

写真は、このポーズがツボです
あわせた手
なぜか・・・キュ~~ン
ときます。

Pちゃんの手って、素敵
「LOVE×」のエ○イ指使いも、
マイクを持つ手も、いとおしそうに何かをさわる手も・・・
好きです!!(告白)

いつか、Pちゃんの手特集でもしたいな(笑)

Pちゃんの体のパーツで好きなのと言えば、サラッサラの髪
黒目がちな目でしょうか。

う~~ん、髪特集もしたいな(爆笑)
目は、いつも同じ(当たり前)だから無理?


さあて、今日は雑談みたいになってしまいました

10時からまっすー出演ドラマ「笑える恋はしたくない」最終回です!


・・・関係ないけど、今日の私のBGMは「想い出がいっぱい」

知ってる方も多いのでは?あだち充さんの「みゆき」主題歌だったそう。(見てないけど


古いアルバムの中に 隠れて想い出がいっぱい
無邪気な笑顔の下の 日付ははるかなメモリー

時は無限のつながりで 終わりを思いもしないね
手に届く宇宙は 限りなく澄んで
君を包んでいた

大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ
しあわせは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
少女だったと いつの日か 想う時がくるのさ



メロディーが綺麗です。中学時代、選択音楽で歌いました
Pちゃんの高校時代の思い出を聞いて、これが聴きたくなりました。

この曲・・中学時代に好きなひとが音楽祭で歌ったんですよね・・・(しみじみ・笑)
別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

