The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
M誌と女性自身
2007-05-25 Fri 21:45
こんばちわ
また2日更新お休みしちゃいました
返コメも遅くなってすみませんでした~~

テストが終わったと思ったら、今度は体育祭!
そのためのパネル係とか、お祭りとかがあってちょっと忙しくしてました。

どうやらTBCのCMにNEWSで出演ですって?
おめでとう~~~
コンが終わったらなんにもないから、心配だったよ
KAT-TUNも番組持ったんだし、NEWSもそろそろ・・・お願いジャニーさん!


で、今日はM誌を買ってきました。

あと、女性自身にも出てたので立ち読み
写真は迷彩+パーカーのあのスタイル。
左ページのポーズがカッコイイ!(なんとなく)
ちっちゃいけど、「貴重なウィンクショット」も。(貴重でもない気が)

インタビューで、また仲良しアピール(笑)
ビンゴで負けたけど諦めてないまさみちゃんに、
「持って帰って練習して来い」!?
なかなかビシバシ言うこと言うんですね・・・Pたん。
一番反応したのは「男同士だと下の話してるけど」
下!?下ネタ!?
ぜひそれ、レポしてください!!具体的にどんな話・・・(蹴)
やっぱりPちゃんも男の子ね

さてM誌。
まず、表紙のPちゃんさいこぉ~~~っ
慶ちゃんとの2ショットで、ちょっとだけ微笑んでる。
発色もちょうど良くて、平積みされてるのがひときわ目立つ
白に文字が水色で、爽やかな感じなのがなおいいです!
まずこれでM誌がいいかな~って思いました。

あと、ピンナップとポスター!これもかわいい
野球ボールを投げてるPちゃんの表情がカワイイ
ピンナップのまっすーの満面の笑顔
心から笑ってる!心に太陽!みたいな。(笑)
ちょっとね~いたずらした後みたいな。はにゃ~ん

インタビューは、アウトドアなPちゃんです
NEWSメンでコテージを貸切かあ~、なんかの番組でやりそう(笑)
この最後のページの、自転車を一緒に映ってるPちゃんがお気に入り

テゴマスの恋愛編、な~んかこの2人がやるととってもカワイイ
というか微笑ましい
まっすー、デート1発目はやっぱり食事なんだ。
さりげな~く最後にハートをつけてるまっすーがカワイイ
しかもちょっと受け身?なところもまっすーらしい。

手を繋ぐときの型が参考になりました!
2人とも、「神様お願い型」(いわゆるカップル繋ぎ)がよろしいようで。
たしかに、密着度が高くていいです

ドラマの写真では、右下の笑顔Pちゃんが好き
ほんと、ピッカピカです~!

また雑誌ラッシュでついていけません
でも頑張ります~できるだけ(蹴)

では、アデュー

Ciao

本日の一句
好きなのに
伝えられない
もどかしさ
君にはきっと
わからないよね


ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

