The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑誌いろいろ
2007-05-26 Sat 20:35
こんばんは
今日は(も)本屋さんに行っていろいろ雑誌を見てきました♪
見れたのだけ

P誌
M誌と悩んだんですけど買いませんでした。
ポスターのPちゃんアップがとっても良くて
綺麗な人が綺麗に映ってる

記事のほうは、恋愛について(もういい?)
Pちゃんが考えた(んだよね?)詩が素敵
なんか「僕、独占欲強いです」っていう感じ(笑)
でもその情熱的なところがいい!ちょっとクサイところもいい(笑)
まっすーはやっぱりカワイイ感じで、胸キュンでした

P誌は全体的に写真がよかったな~。まっすーの笑顔がキラキラ



小6
お智達にオススメをいただいたので、バッチリ見てきましたよ
確かに、小6意外にいいです!写真の色合いがいい。
カメラ目線のPちゃん、カワイイ
インタビューより写真がいい(笑)
カメラさんが上手いのかな?
小6なので、制服姿(夏)のPちゃんが多いです。
ウィンクしてってしてるPちゃんが一番好き
これは見る価値アリ~~



TVfan
本屋でたまたま見かけました。表紙は松潤です~
2ページのインタビュー
やや下から撮った写真がカッコイイ!
最終回が近くなってきての心境は?と聞かれ、
「結婚したい!(笑)」(えっ!?)
「礼のために走ってるのは僕だから、ここまでして
結婚できないのはふざけんなって感じ。」

・・・みたいなことを言ってました。(うろ覚え)
確かに!結婚してほしいです。
実生活ではダメだけど!(笑)



CanCan
2ページのTBCの広告だけですが。
さすがファッション誌だけあって、写真は綺麗ですね~
Pちゃんは「cool」うんうん♪
上半身裸っぽいけど?
シチュエーションとしては、まっすーがひまわり畑の前を自転車で・・
っていうのが好き。
どういうCMになるのか楽しみです!


・・・ん~と、今日見たのはこれくらい。

あっ、あと、プロ大の漫画なんてあるんですね!
知っていました?
そのなかでケンゾーは・・・普通の野球少年らしい、黒髪短髪になっていました(笑)

今日の11時から、NHK教育の「トップランナー」に
YUIちゃんが出ます(再放送)
ちなみに6月1日にもあります。(宣伝)

では、アデュー

Ciao

本日の一句
今行くよ
我慢できない
この想い
臆病風は
蹴り飛ばしてけ!


(スキマスイッチ「ガラナ」を聴いて)

ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

