The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
YUIちゃん@トップランナー
2007-05-27 Sun 22:03
こんばちわ

昨日はYUIちゃん出演「トップランナー」でした
というわけで今日はYUIちゃんネタです

結構YUIちゃん関係のネタって尽きないんですよねぇ。
「不完全な僕らに対する回答」もあるし(YUIドキュメントのようなもの)。
あ、トップランナーは6月1日にもう一度あるので、
よかったら見てみてくださいね~


地元福岡での撮影で、お母さんも来てくれてたらしいです。
ちなみにYUIちゃんて母子家庭なんですよ。
よく聞いてると、ちゃんと司会でも「お母さんは来てくれてますか?」
って聞いてくれてるんですよね~


で、ちゃ~んと歌も歌ってくれました
「I remember you」「Good-bye days」「TOKYO」「Rolling star」
突然マイクを離れて、マイクを通さない生声で歌ってくれたり!

なんといってもレアだったのはYUI語で歌ってくれたこと
YUI語って言うのはYUIちゃんが曲を作るときに使うでたらめ英語のことです。
それで、そのときまだ試作品だった「HAPPY BIRTHDAY TO YOU YOU」を歌ってくれました
映像がちょうどありました!


中3のときから書き溜めていたというポエムのようなものを読まれたりしても、
こういうまだ出来上がってない曲を歌ったりしても 意外と平気なんだね(笑)


たどたどしいけど、一生懸命 言葉を選んでしゃべる姿は好感度大ですよ
うまく言えないとき、「じゃあ他の質問してもらって・・」っておい!(笑)

母にも「可愛い」と褒められましたYUIちゃん
声はもちろん、顔もカワイイ
あと、着ている服も私好きです!
パーカー多くねぇ?って感じだけど(笑)
髪は、今ぐらい短いほうが好きかな~
デビューしたてのころは結構長かったんですよ。
でね、その髪をパーカーとかマフラーの中にちょっと入れるのがたまんない
(マニアック?笑)

このときはちょ~っと声が鼻にかかってるような気がするんですが気のせい?
っていうか、すごく緊張してますね
カワイイ(なんでもそれ)

最近気に入ってるYUIちゃんの曲は、
「cross road」・・・卒業式に似合う曲。なんかYUIちゃんの声がいつもと微妙に違う!高い!カワイイ(結局)
歌詞も前向きで好き。

歩き出す 僕たちに
あたたかい風が吹いた
さよならの代わりに
答えなど見つけられない出来事が 
これからまた 僕らを悩ませる
baby


「M」・・・YUIちゃんの曲ではないです。プリンセス・プリンセス?(すみませんまだ生まれてないです)
「僕らの音楽」っていう番組で歌ってくれた曲。チラッと聞いたことはあったけど、ちゃんと全部聞いたことはなかったので、「これってこんないい曲だったっけ?!」って思いました。
YUIちゃんが珍しくマイクを持って歌うのが新鮮
ピアノとオーケストラで、かなり感動的です。泣けます
歌詞が泣けます

いつも一緒にいたかった 
隣で笑ってたかった
季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま
あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの
もう叶わない想いなら
あなたを忘れる勇気だけほしいよ


YUIちゃんの歌い方って、言葉がはっきりしていて何を言ってるのかわかるところがいいです。
あと、語尾をビミョーに揺らす(っていうの?)のが好き


え~と、今日のメントレGの感想はまた明日。

私事ですが、ちょっと風邪っぽい?です
別に熱はないと思うし、のどが痛いくらいなんですが。
まぁ~そのうちすぐ治ります

アデュー

Ciao

本日の一句
空が泣く
でも今だけは
このままで
私の涙
そっと隠して


(剛君の歌みたい?)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング

別窓 | YUI
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

