The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メントレG
2007-05-28 Mon 20:35
こんばちわ~
いますごい鼻声です~(Pちゃんとおそろい笑)

昨日のメントレ、爆笑しました!
「長澤まさみ 被害者の会」
ツルが・・ツルが・・泣いてるのが面白い~っ!
隣のPちゃん、笑ってるじゃないの!(こらえきれません)

「平気でチビって・・・(泣)」あ、やっぱりソコ、いわれたくないところ?
いや~岳君はチビじゃないとダメだよ!(←フォローになってませんよ~)

Pちゃん。「Pたんオセロ弱そうだよねって・・」
あ、たしかに弱そうかも。でも負けず嫌いだから、めっちゃ悔しがりそう。
これを言う時のPちゃんカワイ~イ
華声が素敵です
Pたん独特のしゃべり方、好きです

平岡君はやっぱりクール?っていうか、この並び、キレイに背が斜めにそろってる!(笑)


・・・つ~か、これだけですか!
まあ、VTR出演だから想像はしていたけれども・・・
スタジオに来てほしかったな~

まさみちゃんって、デビューのときから可愛かったんだね~!
「クロスファイア」、映画も(ビデオだけど)見たし、本も読みましたよ。
でも矢田ちゃん目当てだったから あの女の子がまさみちゃんだとは思ってなかった!

セカチューはテレビでだけど見ましたよ。本も読みました
丸坊主にするって、すごい覚悟だなぁ~。尊敬
これ見て、まさみちゃんの声がカワイイと思いました


え~と、そろそろお時間だわ。
では今日は短いけどこの辺で~!
アデュー

Ciao

本日の一句
こんなにも
胸が苦しく
なるのなら
もう恋なんて
しなくてもいい


(超~~~消極的。でも、ほんとに思ったことだし・・

ランキングに参加中♪


ジャニーズブログランキング

別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

