The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
笑って。
2007-06-03 Sun 20:48
こんばちわ
今日は本屋に行ってきました。(っていうかいつも行ってるけど・・)


そうそう、Pちゃんまたいろんな雑誌に載ってるって書いてあった!
と思って見ようとしたら、・・・どれに載ってんの?(笑)(知らね~のか!)

小5は表紙になってたのでわかりやすかったけど、残念ながら紐つきで
いや~Pちゃんが呼んでるのにぃ~(呼んでません)

というわけで、ふと見たら名前が書いてあったので「Kindai」読んできました。


グリーンのTシャツ姿がまぶしいPちゃん♪
校門前のシーンの撮影風景でした。

電車がひっきりなしに通って、そのたび撮影中断したらしいです・・・
ありゃりゃ
でも、和やかムードみたいでした(さすが)

その日はすごく暑い日で、PちゃんTシャツの袖をまくって逞しい腕が
「あっちぃ~」といいながら、CMのように炭酸飲料をグビグビ・・・
ちょ~爽やかだな!!
下のハナシはDO~した?(笑)

Pちゃんのその姿、見たかったな~
上下する喉仏、光る汗、まぶしい笑顔・・
きゃん



写真では、そんなに大きくないけれど Pちゃんがにっこり笑ってる写真が私ベスト
キラキラオーラがガンガン出てました

天使で妖精で王子なSMILEでしたよ!!

前に、「昔から笑顔は苦手だったんだ」と言っていたPちゃん。
確かに・・雑誌でも笑顔写真は多くないし(まっすーと比べると雲泥の差!)
作り笑いができないというか、本当に心底楽しいときにしか笑えないというか・・・
そう考えてるとまっすーって、きっと色んなことを楽しんでやれてるんだろうな~とか思います。
ああ、だからPちゃんよくまっすーに「笑顔が素敵だね」っていうのかな~
自分にないものに憧れてるみたいな?

でも、そんなPちゃんが時々見せる笑顔は、レア感があって嬉しい
彰に6話の最後に恋した私は、7話で野ブタを見ながら微笑むPちゃんにか、かわい~い
・・とさらにオトされてしまったし

結論、私はPちゃんの笑顔がだいすきだ―――!!
(た、単純)

もちろん、まっすースマイルもだいすきだぁ

あと、YUIちゃんの無邪気な笑顔も・・・(こっそり)



え~話がズレてしまいました。(笑)(いつものこと?)
あと、写真はツルとの2ショットで、Pちゃんがちょっと前かがみになって(背がちょうどいい)やつが面白くて好き(笑)

岳君・・・Pちゃんがかかんでちょうどいいって・・・
(子供と大人みたい)(←ヒドイ)


ん~と、じゃあきょうはこのへんで!
ちなみに今日のタイトルは今日買ったマンガのセリフから・・・

アデュー

Ciao

本日の一句
目で追って
しまうのはなぜ?
・・・好きなのよ
こっちを向いて
私に気付いて


(CHE.R.RY♪・・と、漫画を読んで)


ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング

別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

