The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週刊誌
2007-06-06 Wed 20:57
こんばちわ
え~今日は、昨日予告したとおりPちゃんのスキャンダルについてです。
やっと女性セブン読んできました~
ファンの間ではやはり波紋を呼んでますよね。(使い方合ってる?)
あの、もし読んで気分を害されると悪いので、一応読みたい方だけ!
ということで、私の感想は「続きをよむ」からです。
あくまで私個人の考えですので!ご了承ください。


全然関係ないですけど、明日は体育祭なんですよ~
パネル係なので朝早いです
今日雨降ったけど、明日は大丈夫かな~
・・・とか言ってる間にものすごい外 雷なんですけど・・・

晴れてくれ~

そしてパネル優勝できますように・・・



えっと、じゃあ感想。

私がこのことを知ったのはお智達ブログだったんですけど、
第一印象は「あ~あPちゃんたら・・・やっちゃった」って感じ。
前にも噂はあったけど、写真をいう決定的ものがなかったので、「スキャンダル」とまではいきませんでしたよね。
まぁ~いつか来るかなとは思ってたけど・・・相手がね

あ、あの、ちょっと言いにくいんですけど、私意外とそんなにダメージうけてません。
別にPちゃん嫌いになった!とか言うわけでは全っ然!断じて!ありません!!
Pちゃんは私の王子ですから(勝手に言ってろ)
高崎で「一生ついていくわ!!」って思いましたし(笑)

でもPちゃんはアイドルだし、私は一ファンだし。
って割り切ってるかも・・(っていうか冷たくねぇ?自分。笑)

私はPちゃんがしあわせでいて、楽しく仕事をして、
私達ファンに元気とか夢を与えてくれればそれでいいんです。
そして私達はPちゃんに、すこしでも何かでお役に立てればなと・・(雑誌買うとか)

まぁここまではっきり言っちゃうのもなんですけど、私はPちゃんと本当に恋人になりたいとかはほとんど思ってませんし。
(あっ、もしかしてそれが普通なの?)
Pちゃんは心の恋人で・・・(妄想だけでいいかなみたいな?

あっ、話が逸れてきた!
でも、だからこそ、こういうスクープされたりっていうのはすごく残念。
正直がっかりしちゃった。
だって、アイドルは夢を与える仕事。ファンを傷つけることはしてはならないと思うんです。
ましてやNEWSのリーダーであるわけだし、他の人にも迷惑がかかりますし。

前にどこかで、「俺が何をしても(何があっても)ファンでいてほしい」みたいなことを書いていたと思うんだけど、
それはPが好きで好きでしょうがないファンはこういうことがあってもキライにはならないでしょう。
でも、「ちょっといいかな」と思ってるファン予備軍や、一般の人はそうはいかないよ。
こういうスキャンダルがあると、普通、イメージは確実に落ちます。
悪いけど、お相手があれだし・・・なおさら、プラスイメージにはならないと思うよ・・(ゴメンネ)
芸能界って、イメージとか大事だと思うから、ちゃんと自覚を持って行動しないとだめですよ。
恋するのは一向に構わないけど、芸能界にいる以上、ファンの夢壊さないように隠してもらわないと。
そのくらいは、覚悟してるよね?
人気なんて、イメージなんて、壊れるのは簡単だよ。
ファンだって、いつまでもファンだとは限らないよ。
前はP一筋とかNEWS大好きだった人が、自分の中での順位が変わって
ちがう人が好きになることだって決して珍しくない。
だから気をつけてほしい。

事務所も、もみけさなかった(んですよね?)ってことはDOいうこと?
警告か?それとも、多少のゴシップ記事はあったほうがいいと考えたか・・・(け、計算なの~!?)

別に手繋いで歩いてるところをとられたとかいうわけではなくて、
「友達」でもおかしくはないくらいの記事だったけど、
もうこういう記事が出たって言う事実がダメです!
Pちゃんには、ちゃんと反省して、自覚を持った行動をとってもらいたいです。
もう大人なんだし。遊びたい気持ちも分かるけどさ~
Pちゃんが誰と付き合おうと勝手だけれど、そのことを知ってしまって悲しむファンがいることを忘れないで。


・・・・っていうかあの、普通・・こういう記事が出たら
ファンなら(とくに私くらいの歳だと)「ガーーン!!Pちゃんのバカ!何よこんな女どこがいいのよ!ありえないんだけど!!超~ムカつく
・・・もしくは、「が~~~ん・・・Pちゃんってこんな女が好みなの?すごいショックなんだけど~もう食欲もない・・
・・みたいになるのが普通かもしれませんよね
ってかその方が見てて面白い?(すみません面白くなくて・・)
こんな冷静なのも珍しいかも?(私って・・・
でもPファンなんですよ!!いやマジで
NEWSも大好きだし


というのが私の感想でした。
きっとテンション大ショックを受けているかたも少なくないと思います。お察しします。
もし気分を害されたらすみません。
結構厳しいですよね・・・(しかも偉そう!)

それでは、アデュー

Ciao

本日の一句
遠くでも
君が僕のこと
知らなくても
祈っているよ
君のしあわせ


ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

