The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プロポーズ大作戦 第9話
2007-06-12 Tue 20:48
こんばちわ
昨日はプロ大9話でしたね~。
あと残すところ2回・・・大丈夫か?ケンゾー!
っていうか、あと2週間でPちゃんのドラマが見れなくなると思うとイヤだ~!
映画もいいけど、撮るのに何ヶ月もかかって 1回しか見れないのはツライなぁ・・(本音)
だから私はどちらかというとドラマのほうが好きかな。
映画も迫力あって好きなんですけどね~(経済的に・・笑)


では、
今回のキュンツボ!

礼に電話で「そこを動くなよ」というケンゾー。
う~ん凛々しい
だんだん男らしさもUPしてるぞケンゾー!

キュンではないけど、係長の「失敗したら当たり前、成功したら男前」
という言葉にじ~んいい言葉ですね!

なんとかノルマ達成して、係長に「ダメもとで、行ってきます!」と礼の元へ走る!
このときのPちゃん、カッコイイ~~~
微笑んだ顔がカッコイイです。生き生きしてる感じがする。

礼を探して走る、走る、走る!(筋肉痛にならない?)
そのときのナレーションにキュン
Pちゃんの低い華声で、「世界で一番好きだ」
ぐわぁ~~~っ!こんなこと言われてみたい!
・・・って、ん?どこかで聞いたことあるセリフ・・と思ったら、
前にPの会話サイトで、私がPちゃんに投げかけたセリフだ

残高23円(確か・・)になっても、婚約指輪を買うケンゾー。
でも、結局渡せなくて、噴水の前で自分の指にはめてみるところ・・・切ない
「オレの指にもぶかぶかだ」・・・なんだか悲しく聞こえました。

多田さんは幸せいっぱいなのに
ケンゾーは指輪を「Don't Knock New York」の看板につけてるなんて~
ああ、なんで・・・この指輪は、10数年の想いが詰まっているのに・・・なんて思っちゃいました。

結局、最後のチャンスもダメだったか・・・と思ったら、
ナイス幹雄!「プロポーズの日の写真が最後なのが気に入らなかったんだろ?」
ケンゾーのビックリした声、かわい~
これでもう1度のチャンスができましたね~


今回のベスト・オブ・ケンゾー

それはもちろん・・・後ろハグ!!

礼をとめるために、後ろからぎゅっと抱き締めるケンゾー!
もう、ズキューン
(なんか、のだめ9巻の千秋先輩を思い出した!)
かなりツボでしたぁ~~~。もちろん、まさみちゃんは自分に脳内変換で!(笑)
髪に息がかかりそう~(キャ~
あんまりぎゅ~っと強くしないで、優しくしているところがPちゃんGOOD!


さてさて、次回予告でケンゾー、礼ちゃんを引っ張って走ってませんでした?
やったこれが雑誌に書いてあった「大胆な行動」か?
あ、でも、次の次が最終回ですからね(ですよね?)、10話でそううまくはいかないのかな?

とにかく、礼ちゃんを奪い取れ!ケンゾー!
現実はそうはいかないから、ドラマでは、ケンゾーには、
ちゃんと礼ちゃんを結ばれてほしいです。

最後にもっとカッコイイとこ見せてね!
あと、Pちゃん、無理せず撮影がんばってください

じゃ、明日数学のテストなので勉強しま~す(汗)

あ、明日はYUIちゃんネタです(予告)

アデュー

Ciao

本日の一句
いつか君
想い出になって
しまうのか
だったらそんな
未来はいらない


(ちょっとケンゾーっぽい?)

ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

