The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新曲?とMステ
2007-06-15 Fri 19:51
こんばちわ

お智達から情報が!(いつもありがとうございます

進研ゼミCMソングにNEWS起用!

HPで15秒CMの動画が見れます。(→コチラ
曲名は「Change the World」(V6か?←違)
これは新曲の予感?
発売は未定と書いてありますが、今はまだCMも始まったばかりだし そんなものかなぁ。
きっとそのうち新曲情報が入ってくるはず!
入って来い!(笑)

曲は、明るくてPOP♪NEWSらしいといえばNEWSらしい。
でも15秒だけじゃ~あっという間に終わっちゃう
NEWSの出演もないし・・・
あ、中学講座でした

TBCのCMもないし、最近(というかコンが終わってから)NEWSの扱い悪くないですか?
KAT-TUNも冠番組あるんだし、NEWSだって持ってもいいじゃないか~~!
とりあえず、新曲をどんどんリリースしてほしいです!
(で、たまには爽やかじゃなくてセクシーな曲がいいな~
お願いジャニーさん~仕事プリーズ~
ファンは待っています★



さて、今日は待ちに待ったMステ♪
あと30分を切りました~
YUIちゃん、頼むからいっぱい喋ってくれ~
あのカワイイ声でもっとたくさんしゃべったら、絶対もっともっと人気出ると思うんだけどな~
ミッキーのモノマネとか、やったらウケると思うんだけどな~
別に(しゃべりが)上手くなくていいのよ!
私YUIちゃんに、トークの面白さ求めてないから!
芸人じゃないんだし、シンガーソングライターなんだから
トークの上手さはそんなに求めないから大丈夫!
(いや、すっごく面白いときもあるんだけど。ちゃんと喋ると結構おもしろい
逆にそのたどたどしさがいいの★ゆっくりでも、一生懸命話している感じが好印象なの

それにしても、私の好きになる人って、
なんで自分からポンポンしゃべるタイプの人じゃないんだろ・・・
(Pちゃんもそんなにトーク得意じゃないし)
リアルでは逆ですけどね~

さて、私はYUIちゃんの指輪が見つけられるか!








はい!終わりました~~
いや~~んやっぱり1曲目だった~
トークあれだけぇ~~???
緊張モード?やっぱり、あのサングラスしてきたほうがよかったんじゃ・・・(無理です!)

で、YUIちゃん間違っちゃった~~(キャー
「後ろ指さされたって~」は2番の歌詞!まあ2番のほうが16歳らしいけどね!(笑)
それで歌ってるときちょっと笑った~~~っ
カ~ワ~イ~イ~
最後にはペロって舌出してる~~~っ
カ~ワ~イ~イ~
(興奮してますのであしからず)

そのあとちょっと声が上ずってた?気もするけど、
(あれはもともと高い音程の曲っていうのもあるかもしれないけど)
基本的に動揺とかが顔に出ないよね!
でも頑張ってたよ!!よかったよ!!好感度上がったよ!!

ランキングは、初登場2位か~惜しかったね
でもいい曲だよ~すごく。YUIちゃんすごいよ!
赤いテレキャス(でいいんだっけ?)もカッコよかった

指輪も見つけました
もしかしてわざとカメラに映るようにしてくれたの?(深読み)
はぁ~ちゃんと約束を守る、ファン思いなYUIちゃん大好き

Mステ後のYUI Diary楽しみ~♪(笑)
あと、HPにアップされる色紙も!

・・・キャーーー!
最後、「歌詞間違えてしまいました、次は頑張ります よろしくお願いします!」
わ~い!しゃべってくれた~!(歌詞間違い、意外とオイシイ?笑)
タモさんのコメントの後、ちょっと笑った!
もう~そのカワイイお顔、もっといろんなテレビで見せて~~

うんうん、それなりに満足です♪
YUIちゃん、明日は「めざましどようび」にもコメントO.Aがあるらしいです。
楽しみ!

ではでは、アデュ~

Ciao

本日の一句
たまにはね
弱音吐いても
いいけれど
涙を拭いて
踏み出せ一歩


(今日は前向き系~)

ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング
別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

