The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つぶやき
2007-06-17 Sun 20:50
こんばちわっ

STが出てますが、今月マンガを買い捲ったワタシは買ってません(蹴)
無理矢理なかを見たら(よい子は真似しないでね)テーマは睡眠。
写真はPちゃんの寝顔どアップ
おぉ~~~~っ!(拍手)
でもね、夏休みにお金いっぱい使いそうだし、
今からちょっと節約しないと・・・(主婦か!)



そういえば、「Hay!Say!7」がジャニ初の平成生まれグループで
CD出すらしいですね?
KAT-TUNのコンで初お披露目だったそうで。
このグループ名、もっとカッコイイのなかったのかな・・・
私自身、平成生まれなので(H.2年)平成生まれグループだから珍しいっていうのはあんまりありませんけどね。
逆に今までいなかったの?って感じ。
学校で回りみんな平成生まれですから(笑)

あのグループは山田君がいますよね~(目をつけてる)
がんばれ~
ラブ★コンの主題歌歌うっていうのは知ってたけど、(テゴマスは??)
CD化はしないんだと思ってました
・・・お~いNEWSはどうした~~
新人に力入れるよりNEWSに力入れてください~~~(願)



・・・・ってことで、雑誌も買ってないし NEWSはテレビにも露出ナシだから、
書くことが特に見つからないんですよ!!(責任転嫁)

なにか書こうとするとYUIちゃん話題になっちゃうんだけど・・(またか!)

あっ、そうそう。
うち、ずっとWindows media playerが壊れちゃってたんですよ~
方言でいうと「ぼっこれた!」ってやつです。(意味不明)
壊れたというか、更新したら保存してあった音楽が聴けなくなっちゃって
なんかよくあることらしいんですけど・・・

それで、YUIちゃんの「Good-bye days」のカップリングの2曲
(「Skyline」「It's happy line」)が聴けなくなっちゃって(大ショック)
でもCDで聴けばいいや~と思ったら、なぜかその曲だけCDにし忘れてて(大ショック②)

・・・で、マイクロソフトのHPとか見て、いろいろやってたら
やっとこの前 復旧しました~~
数ヶ月ぶりに聴いた「Skyline」のフルコーラス
いや~やっぱりいい曲!
横浜デートの曲です。

(ちなみに→コチラ「Sky line」 →コチラ「It's happy line」)


話し変わりますが、昨日CDTVを見てたら
「上半期もう一度みたいPVアンケート」の結果発表をしていました。
そこで、NEWS「星をめざして」4位
おおっ!おめでとう~~~

あと、YUI「CHE.R.RY」2位
ええっ!すげ~~YUIちゃん!あのPVは女の子らしくてカワイイもんね
PVはコチラ



そろそろテストが近くなってきたamiでした

今日はホント「つぶやき」でスミマセン~

アデュー

Ciao


本日の一句
いつだって
私のそばに
いてくれた
君のやさしさ
忘れないから


ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | YUI
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

