The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
I・ZA・NA・I・ZU・KI
2006-12-17 Sun 20:24
時は幕末 
生き残った新撰組の隊士たちは、五稜郭に集まり
命を懸けて 彼らの道を貫き
そして、散っていった

美しき者たちの伝説だけを残し
時代は、常に変わり続けていくのだろうか




Get Away 月夜に 隠れて Be Silent
いざなう夢に咲くWe just can Get Away



こんばちわ!本日から、クリスマスまでの一週間だけ
期間限定テンプレートです
(字が小さくてすみませんでも一週間だけ我慢してくださいね

そして、今日は大好きな「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
映像は「SUMMARY」からです。

これは白虎隊ではなく、新撰組。
水色の衣装で、なんとも凛々しい!

NEWS対KAT-TUNで殺陣。(といっていいのか・・)
なんてイケメン揃い!!
こんな時代劇だったら、毎回見ます!(白虎隊ももちろん見ます)
Pちゃんのお相手は・・・誰?(わかんないの!?)聖?
とにかくカッコイイです!(ごまかし)

さすがはジャニーズ、動きがいいですね。
演出も凝っていて、見ごたえアリ

刀で押し合っているときの、真剣な、苦しそうな表情!
たまりませ~ん!!

そして、突然客席から現れる智久。(近っ!)
こんなに近くにPが・・・
きっと、見とれて声も出ません

歌いだしの声がとってもツボ
We just Get Away~」のところ、はぁ~・・これもドキドキです!

この曲、私・・・大好き
ファンになりたての頃、なぜかすでに借りてきてあってPCに入っていた「touch」をよく聴いていました。
その中でも、一度聴いて気に入ったのがこれ。
(「LOVESONG」も気に入りました

なんだか、メロディーが夜を連想させる、なまめかしい・・・いや、ちょっと違うような・・・え~と・・
艶っぽい?そんな感じの曲。
4・5曲目ばかりリピしていました(笑)
そのころがちょうどお正月くらいで、雪道を走る車の中で聴いていた覚えがあります


静けさの中にも激しさを感じます。
・・・それってさぁ・・・(自粛)

静寂~」のときの強い目がいいです!

それにこの曲、サビだけじゃなくAメロ(?っていうんでしょうか)の歌詞もお気に入り。

真夏の静寂 刹那に 夜に響く
はかなげに 照らす月 今宵だけの 光放つ
悲しくも 美しく こんなにも 惹かれあうなら


月と悲しい恋なんて・・・ロマンチック~~
情景描写がうまいですね~。

語り合う 言葉を 集めるより 口吻を


最後に、またPちゃん頭を押さえる!
このあと、腰を動かしている気がするのですが、Pちゃんがよく見えませ~ん!


いつかのP日記でも、この曲をカラオケで歌ったと言っていましたね。

これはぜひ、夜に聴きましょう!
智久と、月夜に隠れて○○○・・・(爆)

今日は
お昼の2時前からご機嫌のamiでした♪(どうでもいい?笑)(私信)
別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

