The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まっすーHAPPY BIRTHDAY♪
2007-07-04 Wed 21:10
こんばちわ
お久智久です!やっとテストが終わって、明日から2日間は球技大会、
もぉ~勉強したくない!!(笑)なamiです。

今回のテストが終われば、あとは夏休みを待つのみ!なので、
少しは余裕が出てくると・・いいな~と思ってます
たしか去年は こういう長期休暇の前って暇だった気がするんですよね。
予習もあんまりしなくてもいいみたいな・・・
だから夏休み課題をやってました
でないと終わらないんですよね夏休み入ってからやり始めても絶対終わらない!
・・・頑張ります。


ところで!今日はまっすー誕生日おめでとう
今日だったなあって思ってたの。21歳、おめでとう♪
まっすーももう21か~~
HAPPY BIRTHDAY TO YOU YOU~~

これからもテゴマス&NEWSがんばって!
まっすーのほんわかな歌声、カワイイ笑顔が好きなのよ~
似顔絵も描きやすいしね(笑)
「キッス」も癒し系でいいですね。勉強しながら聴いてました。
これからもPちゃんをよろしくね!(なんで私が!笑)



話題変わって昨日の「花ざかりの君たちへ」見ましたよ!
真希ちゃん、旬くん、斗真 みんなカッコイイ~
・・・トーマだけ呼び捨てかい!(笑)(カタカナだと「トーマの心臓」みたい)

なかなか面白かったです~。コメディタッチで、みんな頑張ってて。
最初に「この物語はフィクションです。多少のことは大目に見てください」って出たとき、すでにウケた(笑)

出待ちとか、生写真(?)とか、ウチワとか、ジャニーズかい!って感じでした(笑)(ジャニーズです。一部)

マラソン大会で、怪我した瑞稀を心配してるお2人、カッコイイ
この2人が真希ちゃんを取り合うわけね?(原作読んでませんが)
私 真希ちゃんは好きだし、イケメン2人もいいし、これ最終回まで見ます♪





さてさて、我らがPちゃん(我らがって・・・)
最近はカレー作ったり(あれおいしかったの?)、マブダチと遊んだり、
ドラマ終わって淋しそうかと思ったら楽しそうに過ごしてますね。
カラオケで歌ったのはEXILEの何?lovers again?
GReeeeN(あれ、e何個だっけ)は「愛唄」でしょ!
最近売れてますよね~。Pちゃん好きそうかも(笑)
あのPV見て、CLAMPの「ツバサ」(マンガ)思い出した。


そうそう!それで、少クラでサワレナイをやってくれるそうで!!
嬉しい~~~サワレナイ好き~~
ケンケン時代の「サワレナイ」、もうカッコよすぎるっ!
壊れそうな美少年オーラが出てる!!

現在の「サワレナイ」めっちゃ楽しみです♪
・・・ついでに、「LOVE×」もしない?(誘)



じゃ、今日はこの辺で。
あれっ今日はYUIちゃんネタがない!!
(書く事ないわけではない)

アデュー

Ciao♪

本日の一句
誕生日
ケーキを食べましょ
とびきりの
君の笑顔が
待っているから


(まっすーイメージということで!)

ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング

別窓 | NEWS
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

