The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ばとん~♪
2007-07-07 Sat 17:32
こんばちわ

突然ですが、GIRL POP FACTORY行きたい~~~っ
そこにYUIちゃんが出演決定!って、さっきHPで見つけて。
8月4日、お台場のzepp tokyoっていうところで。
それ行きたいよ~
ツアーあったばかりで、次いつあるかもわからないし・・
新潟に来るかもわからないし・・・
3日にも茨城でフェスがあるんですが、茨城は東京行くより大変だから無理なんです
でも行くとなると日帰りはできないから、1泊になっちゃうしな~~
でもYUIちゃんに会いたいです~・・



はい!話は変わって、今日はうし子さんちから だいぶ前にもらったバトンやります
雑誌は見てきましたが、それは後日。
テスト期間を重なってしまって、すごく遅くなってごめんなさい~~

ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【山P】

ヒマ・・・??じゃ、ないよね!ちゃんとお仕事してるよね!
こっちに見えてないだけで。
誕生日に料理したり、楽しそうに毎日を友達と過ごしてるみたい。
秋からクロサギだし、夏は思いっきりenjoyかな?

あと、Pちゃん自身には関係ないけど、前Pちゃん大好きだった方々がどんどん他のジャニに行っちゃってて、ちょっと寂しいかなぁなんて・・・
私も人のこといえない・・・か?


② こんな【山P】には感動!!!!
いつも感動してますが、やっぱりファンのこと考えてサービスしてくれること。
日記も毎日すごい!露出がないとき、どんなに助けられたことか
感謝してます。
それに高崎エキストラで、疲れてるのにわざわざ最後お手振りしにきてくれたこと!
尋常じゃない綺麗さに再落ちしました
いつも全力投球、頑張ってるPちゃんに感動です。

あとは友を想う気持ちかな!

③直感的な【山P】
ものすご~~く綺麗なんだけど、実は普通のオトコノコ。(なところもある)
初めて生で見たときは、こんな神のように綺麗な人がこの世にいるんだと思いました
実は・・・クール、ぶってる!?(笑)

④好きな【山P】
す・べ・て(笑)
顔とか、外見はもちろん。
いつもポジティブなところとか、がんばり屋なところとか、
急に頼りなげになるというか 母性本能くすぐるところとか、
苦手だという笑顔とか・・・
Pちゃんには、類まれな 人を惹きつける「何か」が、あると思います。

⑤こんな【山P】は嫌だ!
それは、ない・・といいたいところだけど・・・
どっかの誰かさんと、写真つきスキャンダルなんて撮られちゃったPちゃん!
あと、恋愛話するPちゃん。(笑)

⑥この世に【山P】がなかったら・・・
人生違った!!
前から比べて、こんなに行動的になれたのは 間違いなくPちゃんを想う気持ちのおかげ
素敵なお智達がたくさんできたのも。
きっと毎日が楽しくなった。
あと、男の子の服装に詳しくなった(ような気がする)。

⑦次に回す人、6人
6人!
え~、NEWSが好きな方お願いします!
・・ダメ?



今日は七夕
みなさんは何をお願いしますか?
私は・・・将来の夢かな。小さい頃からずっとそう短冊に書いてた(笑)

アデュー

Ciao

本日の一句
天の川
見たいと言った
あのころの
君を想うよ
星屑の夜


(七夕バージョン♪)

ランキングに参加中~

ジャニーズブログランキング


・・・あれ~~??何で気付きました?(笑)
続きがありますなんて書かなかったのに~
というわけで、気付いたアナタに番外編★
(求めてません)

①最近思う【YUI】
売れっ子!!今、雑誌とかLIVEとか、忙しいでしょう?
2日連続で夏フェスに出るなんて、すごい!引っ張りだこだ~~
アルバムもシングルも1位獲得だもんね。
ところでブラックモンブランは食べれたのかな
「食べたいな~~」っていうRADIOの声、可愛かった

②こんな【YUI】には感動!!!!
タイヨウのうたの薫。じ~~んときましたよ。
YUIちゃん頑張ってるなって、すごく伝わってきた。
それに、この間のYUI LOCKS!での「Understand」生演奏!!(コチラでちょっと見れます)
マジで感動しました。
いつもYUIちゃんの歌は、元気をくれたり感動をくれたりします。

七夕にお願いすることは、「足が速くなりたい」だったけど(笑)
真面目に答えると、「みんなの幸せ」なんだそうです!
「みんなの幸せは自分の幸せ、自分の幸せはみんなの幸せ」
・・・いい言葉~~
YUIちゃんって、ときどきすごく感動的なこと言うんです

③直感的な【YUI】
どことなく、孤独と哀しみを背負っている人。
「FROM ME TO YOU」(アルバム)を聴いて、私は彼女に何がしてあげられるだろうなんて思った。
でも生きていく強さも持ってる。

④好きな【YUI】
え~全部好き
たまに見せる笑顔が大好き!ほんっとカワイイんですぅ~~
もちろん声!!透き通った水の流れのような歌声。
普段のカワイイ声も!博多弁も
ほどよく茶色な髪。
パーカー好きな服装(笑)
それに考え方とか、ノリとか、ちょっとだけ私と似てる??(失礼)
そういうよくわかんないところも大好き
あっっ!!(突然)今、「cross road」弾き語りしてる映像見つけた!!
コチラ
YUIちゃんの弾き語り、すっごく好きです!

⑤こんな【YUI】は嫌だ!
え~~え~~え~~
全然思いつきません!!

⑥この世に【YUI】がいなかったら・・・
イヤ~~~っ!!
YUIちゃんがいないとイヤッ!!
夢の大切さを、恋する勇気を、それでも生きてく強さを、
教えてくれたのはYUI先生なんだよ。
これからも、いっぱいYUIちゃんの曲 聞かせてください。



はい!読んでくださってありがとうございました!
YUIちゃんでもやれるなぁと思ったんです。
じゃあ、YUIファンな方は持っていってもらって・・ダメか?(笑)
番外編でした!
bye bye アデュ~

別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

