The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
W・P・D誌
2007-07-08 Sun 19:55
こんばちわ★
今日は遅いけど3誌の話題です

評判がいいW誌
衣装がカッコよくて、でも可愛くていいです!
○○毛&○っ○○があるのはもうご存知ですよね・・
こういうのって何系っていうんでしたっけ?ミリタリー系??
(彰時代に「ミリタリー系がいい」って雑誌で言ってた)
写真の量も多いし。
まっすーもカワイイ★
Pちゃんが着ていると、どんな服でも どんなものでも高級そうに見える(笑)


ピンナップなP誌
インタビュー記事は、まぁ普通・・・(厳)
Pちゃん、手足が見えて綺麗です(そこ?)
P誌はやっぱりピンナップ!!
このPちゃんが王子
いや別に、普通に白いジャケット着てるだけなんですけど。
でも王子なんです~~~立ち姿が王子なんですぅ~~~
髪の分け方がツボ!(わかりにくっ!)


キンキラキンな(笑)D誌
D誌はまずメガネ男子なNEWS!
Pちゃんのメガネも可愛いけど、まっすーのずり落ちメガネがカワイイなぁ~
お茶目な表情にキュン

1人1人の記事は、ドアップ!!
左ページのアップ、立ち読みでちょっと恥ずかしいんだけど~
アップになっても綺麗なPちゃん・・・
あ、粗がねぇ~~


あと、どれだったか忘れましたが、Pちゃんは待ち合わせのとき5分遅れると・・
というか、はっきり時刻を決めない?
それも信頼関係の上に成り立つものですよね~
でも、PちゃんA型でしょ?
私、待ち合わせに遅れる人ってイラッとくる・・・
(私はAじゃないけど)
5分ならまぁ、許容範囲だけど



やっぱりYUIちゃんのLIVEには行けそうにないです・・
東京だと宿泊費も高いし・・・
FCに入ってこちらにくるのを待ちます

アデュ~

Ciao

本日の一句
君のこと
早く忘れて
しまいたい
苦しみばかり
繰り返すだけ


ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング

別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

