The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑記&お絵かき
2007-07-14 Sat 20:47
こんばちわ
みなさん3連休をどのようにお過ごしですか?
私は今日は模試で学校でした

Pちゃん、無事沖縄から帰れたようですね?
いったい何の取材だったんだ?(気になる)
食器棚の整理って・・・庶民か!!(笑)
私、そういう整理ってあんまり得意じゃないかも・・・
本棚の整理とか(一番必要)やってると、いつの間にか
マンガ読んじゃってたりするんですよね~(笑)

熱中してやっちゃうなんて、やっぱり几帳面?(なんか可愛い)

ところでテゴ&マスが舞台やるそうですね!
おめでと テゴ&まっすー
といっても東京だし行くのは無理だなぁ
成功することを祈ってます!

話変わりますが、
私、YUI-net.clubに入会しましたっ!!

6月末に出来たYUIちゃんのファンクラブです。
テストがあったので、終わるまで待とうと思って・・・
これに入るといろんなことができるようになるんです~!

YUI RADIOのバックナンバーが見れたり、日記にコメントがつけれたり。
これは入りてぇ~みたいな

そういえばYUIちゃんの新曲「LOVE&TRUTH」
最近聴きまくってます(笑)まだRADIOで流してくれた1番だけだけど。
早くフルコーラス聴きたい!
10代20代が主なファン層だったけど、この曲はもっと上の年代にもオススメです!

YUIちゃんの曲で「愛」なんて言葉が出てきたの 初めてな気がするんですけど!
さすが20代最初の曲、記念すべき10枚目のシングル!
(「My Generation」はレコーディングしたときは19歳だったそうです)
これからは“大人のYUI”もアリ?キャー★

YUIちゃんは最初からそうだけど、タイアップが多いですよね。
そういうオファーが来るのも、YUIちゃんの実力!
いや~尊敬します。


・・・そういえば、私まだNEWSのDVD予約してなかった!!
っていうか高いです!高すぎます!
YUIちゃんのFCの入会金も5250円だったんですよ!
(FCって普通このくらいするものなんでしょうか?)
いつも5000円札ばかり出て行くんですけど!

どこで予約しようかな~なんて思ってたら、いつの間にか今日に・・・(おいおい)
夏休みにはまた東京行くし・・・お金かかるし・・・

でもたぶん買いますので大丈夫です。(何が?)
amazonがダメなら店頭予約でいつでもできるし・・・


ええっと、じゃあ今日はお絵かき。
絵はペン慣れのためにいろいろと描いてるので、ストックはあります(笑)

Image029.jpg

テーマは『たそがれてるPちゃん』(笑)
これ、たそがれてるのか?
わりとこういう角度の顔って好きです


Image030.jpg

なぜか布団のようなものをかぶってる まっすー。
いや~やっぱりまっすーの方が描きやすいです!
私の画風(なんて大そうなものではないですが)に合ってるのかも・・
Pちゃんは描きにくい!整いすぎてるっていうか、こういう美形は描きにくい!
まっすーの方が特徴をとらえやすいんですよね~


じゃあ、ここからYUIちゃん3連発!

Image032.jpg

これはおとといだっけな?最近描いたやつです。
CHE.R.RYのYUIちゃん。
でもあんまり上手く描けなかった失敗作かも
Pちゃん・まっすー・このYUIちゃんは同じ紙に描いてます。

Image024.jpg

ちょっと前に描いたやつ↑のPちゃんより横向きに近いですね。
試し書き(変な線)を近くにしてますが気にしないで(笑)
ちなみにこの隣にはちょっとPちゃんを意識した男の子(失敗)を書いてます。

Image031.jpg

これはさらに前。いつだったかも忘れました(え~
↑のより大人っぽいYUIちゃん(らしき人)
とりあえず目の前に髪が1束垂れてるのが描きたかっただけです(笑)
ささっと描いたので服が超テキトー!(蹴)
やっぱりパーカーですねぇ


お見苦しい絵を見てくださってありがとうございました
アデュ~ん

Ciao

本日の一句
「さよなら」の
手紙の最後
震えた字
どうか涙で
消えますように


(哀し~~~)

ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング
別窓 | YUI
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

