The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新潟県中越沖地震
2007-07-17 Tue 21:11
こんばちわ!

もうご存知とは思いますが、こちら新潟では昨日大きな地震がありました。
ウチでは震度5強で、中越地震のときより少し強い揺れでしたが、
大きな被害もなく無事でした。
心配してメール・コメをくださったお智達のみなさん、ありがとうございました

本震のときは2階にいて、ものすごい揺れで怖かったです・・・
柏崎のほうでは被害がひどく、心配です。
柏崎というと結構近いんですよ・・・
とにかく1日も早く復旧することを祈っています。

クラスメイトの中には当時 遠征で刈羽にいて、テニスコートが割れたとか話していた子もいました。(怖っ)

まだ余震が続いていて、中越地震のときは2日後くらいに(学校にいるとき)大きい余震があったので、
まだまだ安心はできません。
気をつけないといけませんね。

ラジオを聴いていても、各地からエールが送られてきていて
同じ新潟としてとても嬉しいです。

・・・でもPちゃん、「みんなは大丈夫だった?」って、それだけかいっ!!
でチョコの話かいっ!!
それどころじゃねぇ~よ!!
一応突っ込んどきます(笑)

では、今日はここらへんで。
アデュー

Ciao

別窓 | 雑記
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

