The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男らしい
2006-12-18 Mon 21:01
こんばちわ

昨日の堂本兄弟おもしろかったですね~
テゴマス、ほんわかした2人の個性がよくでていました。

まっすーの「理想の出会い方」・・・
そう、Pちゃんが月9的(またベタな・・蹴!)出会いがいいと答えた、あれです

夏祭りとかで、友達が知らない子連れてきて・・
でも、実はその子とは、何日か前にどこかでぶつかったりしてて・・


・・・こっちも、妄想力強いな~(by光一君)
運命を信じるたちなんですね、きっと

ちなみに、私はこの二人を足して2で割ったような性格かも・・と思ってしまいました(どうでもいい)
好きになったら、その人しか見えなくなる。さらに、優柔不断。
熱しにくく冷めにくいです。だから、Pちゃん熱も全然冷めない・・・(ちょっとは冷めた方がよいのでは・・

まっすーのおもしろエピソード。
電車で暑くなって、パーカーを脱ごうとしたら、
裸になっちゃった・・だそうです。
ぜひぜひ、それ・・・Pちゃんにも!(変態)



そうそう、昨日のP日記
兄妹愛でした!
妹の莉奈ちゃんを本気で心配し、「一刻も早く病院に連れていきたかった」
大切な人達の辛そうな顔を見るのは嫌だ。
元気な時は生意気な妹だがやはりとても大切だ。


ますます、惚れたよ~山下智久!

しかも、焦ってクラクションを鳴らしてしまい、あとで
悪いことしちゃったのかなあ!
って・・・

普通、クラクション鳴らしたとこなんてすぐ忘れますから!(違う?)
そんなことにまで心使いができるPちゃん、だぁい好き

1つ前のカワイイ日記とは打って変わって、
とっても男らしい日記でした



ところで、この前ひさしぶりに「クロサギ・3話宝石詐欺」を見ました。
9話じゃありませんよ!
やっぱり、動く、しゃべる、演技するPちゃんはサイコウ

この回のラストの方で、ネクタイを緩める仕草がでてきます。
とっても、かなり、very(しつこい)ツボです!!

左手でネクタイを引っ張り、顔を右に引き寄せる!
さらに、髪が乱れる!!
ぜひスローでご覧になってください

今日は曲語りができませんでしたね・・・ごめんなさい

「堂本兄弟」とP日記に感動してしまったもので
Pちゃんのいろんな面が見れるのがP日記の醍醐味。
点とマルしかない(絵文字のない)文章に、ドキッときました。
結局、Pママにイタズラで「抱きセニョ」大音量で流したのかな(笑)

MステSPの日が近付いてまいりました!
別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

