The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お誕生日★
2007-07-19 Thu 19:55
こんばちわ


今日7月19日はふさちゃん(役名)・・・こと藤木直人さんの誕生日です
おめでとう!!
昨日「ホタルノヒカリ」を見ていて気付きました。
このドラマ、綾瀬はるか・国仲涼子・藤木直人と好きな俳優さんばっかりだったので見てます!

藤木さんの甚平姿がカワイイ

のだめと同じ雑誌「Kiss」で連載中のマンガが原作。
主人公・干物女の雨宮(この字?)と、藤木さん演じる部長の突っ込み・ボケが、ちょっとのだめっぽい・・・なんて?
マンガは読んだことないんですが、はるかちゃんは藤木さんとはどうにもならないのかな?
とりあえず見続けます


で、今日はラジオYUI LOCKSの日。
あと、GIRLSのほうも面白そうなので聴きます
真希ちゃんが出るんですけど。
HPを見たら斗真が出る・・・の??
今週のいつかに出ますって・・・どっちだよ
一応聴きます。




さて、今日はそれを書きたかっただけ(笑)
超~短い!!
明日は終業式で~す
アデュー

Ciao♪

本日の一句
こうやって
少しずつ歳を
重ねても
変わらずに手を
取り歩きたい


(熟年夫婦・・?)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング
別窓 | 雑記
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

