The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SUMMER VACATION & STUDY
2007-07-27 Fri 19:08
こんばちわ!
1週間ほど休んでしまいました
いや~夏休みに入ったんですが、全員参加補習(+部活)があって
毎日普通に学校に通う毎日・・・
で、補習の予習(笑)と夏休み課題とかで忙しくって
もう~なんのための夏休みだよみたいな・・・
(勉強とか言わないで。笑)


M誌とP誌はちゃんと見てきました!
最近の雑誌はあの新★髪型なんですね。
ちょっとワイルドな感じで、私はこれもスキです!
短くしてくれるんならいいです!
(あと前髪あるとなおいい)

M誌は浴衣NEWSでした。
前にP誌でありましたが、そのときよりゆったり着てるッ!
じゃあはだけて・・・と思ったら、ウチワ邪魔ーーー!!
ガッカリだよーーーっ!(や、やっくん?)

浴衣もかわいいけど甚平もいいですよね
あの~袖のところがいいんです!
よし!今度は甚平着てください!(誰に言ってる?)


P誌は、仲よさそうにくっついてる!
あ~カワイイね~(←お前はオッサンか!)

亮ちゃんによると、Pちゃんはメール好きらしい。
そういえば携帯早打ちできるって言ってた!
でも、いつも「今何してんの?」って・・・
どんだけ寂しがりやなんですか~~~!!(カワイイ
ほっぺをツンツンってしたい可愛さですね。(なんだその説明)

男でメール好きな人って少ないんじゃありません?
なんとなく女と違って筆まめな人が少ないような・・・
まあ、女でも嫌いな人はいますが(私はメールとか手紙とか好きです)
でもそういう男の人っていいですね


そうそう、YUIちゃん情報!

またYUI RADIOが更新されて、新曲のカップリングまでかけてくれました
曲名は『Jam』!!
ライブで盛り上がる系のカッコイイ曲でした★

新曲発売が楽しみだなぁ~



あ、ちらっと前に書きましたが、31日に東京に行ってきます
目的はジャニショ!(笑)
去年行って楽しかったので今年もってことで・・・
まあ~夏休みくらい日帰り旅行してもいいだろみたいな!
楽しんできます!

ではでは、アデュー

Ciao

本日の一句
蝉の声
夏のおとずれ
伝えると
あの頃の僕ら
呼んでいるんだ


(夏らしく♪セミ鳴いてますよね~)

ランキングに参加中です!

ジャニーズブログランキング


↓は水曜のグータンヌーボ感想。
彼女のファンの方は見ないでください(ここには来てないか?)


水曜のグータンヌーボ、見ました!
いや~別に大丈夫だと思って。私は大丈夫でしたよ~
というか、実はAってどんな顔してたっけ?と思って(笑)
雑誌はよく顔見えないし・・・

あの、結構、かなり、毒舌かと思いますので くれぐれもAファンのかたはご覧にならないで!

Pファンで見られた方も結構いるみたいですが、
やっぱり皆さん複雑・・・いや、ムカムカ
長い番組ではないので、そんなにたくさん話してくれていませんが、
ちょっと「えっ?」っていう発言もなきにしもあらず・・

その①自分のことを「優は~」って言うのは、幼稚園児じゃないんだからいかがものかと・・・
ちょっとぶりっ子っぽい??感じがするよ・・
自分のことを名前で呼ぶ人って、自己中だって聞いた事あるぞ・・・(ボソッ)

その②目上の人に会うときはノースリーブ着ちゃダメだって!
でもこれはスタイリストさんの意向とかもあるだろうし、仕方ないですよね。

その③「今は充実してます」発言
雑誌にスクープ取られてるのに言うことか?という気もしないでもない・・

その④朝に彼氏にご飯作ってもらった発言
でも私これは、Pちゃんじゃない・・気もする。(希望的観測?)
なんとなく、作ってなさそうっていうか・・・
今の彼じゃないっぽい気も・・・

その⑤結婚についての話
こういう仕事してると、結婚したいからするっていうわけにもいかないし・・っていう話をしてました。
う~ん、これはPちゃんぽいかも・・・
まあ、結婚はありえませんからジャニーさんがさせませんから大丈夫だと思いますよ。

ようするに・・・私はあの子ダメですやっぱり
むしろ江角さんキレイです。「映画の断り方」でも綺麗に断ってた!
さすが大人・・・尊敬。
Aさんは、どうも私と系統が合わなすぎる・・
髪型・服装・口紅(これはもうダメ!許せないこの口紅は・・・←細かっ)
どれをとっても完璧に私の好みから外れている・・・

今日めざましTVで、親友クンのニュースが出てましたが、
正直「いいな~」と思っちゃいました
だって、Aより加藤ローサちゃん(名前出しちゃってるし)の方が
カワイイんだもん~
いや、あくまで私の意見ですが。

でも私はそんなに気にしてません!
Pちゃんが誰と付き合おうが自由!
私がPちゃんを好きという気持ちに変わりはないし、
Pちゃんが輝いて楽しく応援できたらそれで本望

もし気を悪くされたらごめんなさい
別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

