The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月刊テレビジョン~DVD~
2007-07-29 Sun 17:41
こんばちわ

はい!月刊テレビジョンやっと見てきました~!

なぜかってしてるメンバーがかわいい(笑)
Pちゃんはメッシュも入れて、さらにワイルド系(?)
夏になると短く&茶色くしたくなるのかな・・・(季節感溢れる)

色としては「ドラゴン桜」の勇介に似てる気がする

今回は8月8日発売のDVDについてインタビュー。
テーマは「風呂も寝室も見せちゃいます
(いや!一応LIVE DVDですから!!

大いに見せていただいてOKですけど・・・
(見せてほしいんだ。笑)

Pちゃん&亮ちゃんツーショットがいい
Pちゃんの表情が「ジャニーズ」してる!(どんな感じだよ)

小さく載ってる亮ちゃんがPちゃんに「ア~ン」って食べさせてる写真にキュンですよ~
コンでは各地のおいしいものを食べるのが恒例行事?のよう・・
P「次は小籠包かあ~」
亮「イヤ、食から離れていいから(笑)」
(微笑ましい1コマです)(笑)

まっすーは「オレあんまりオフ映像に出てなくない?」
でも、まっすーはすごい腕力を披露してくれたそうで!
え~と・・名前は・・・あっ忘れた(おい!)

まっすーが説明してるそばから他メンバーはなぜか「お茶早飲み競争」を始めて・・・
まったく聞いてません
「ほら僕が説明してるのに聞いてくれないんですよ・・(ぶつぶつ)」
亮ちゃんが取り繕ってますがやっぱり聞いてないって!
誰かまっすーの話聞いてあげてください~
まっすーのポジションって・・??


さてお風呂にカメラを持ち込んだのはPちゃんだったんですって!
・・・んんっ?
それじゃあ自分が映らないジャン!
早く誰かに持ってもらって!(おいおい)
でもサウナでレンズは真っ白に。(天然モザイク)
ええ~、ぬぐってぬぐって!!

そこのところは慶ちゃんがギリギリ映像を撮ってくれたそうなので大丈夫。
(ホッ)

楽しみですね~裏映像(そっちかよ!)

もちろん本編もね!


テレビジョンには他に「花君」の7人もインタビューされてました。
私この3人(旬君・斗真・真希ちゃん)好きだな~~

ではでは、アデュ~

Ciao

本日の一句
ごめんねと
つぶやく君の
唇に
一粒涙が
流れて消えた


ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング


別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

