The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Congratulation!
2007-08-15 Wed 19:45
こんばちわ

全国で猛暑が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか


まずは
NEWS DVD総合1位おめでとう

総合って言うのは映画DVDとかも全部あわせて・・ってことらしいですね。
「0304」に続き2作連続1位!
さすがです

1週で12万枚ですって。確かに私が8月に入ってから(遅っ!)
予約しようとしたとき、どこも受付してなくて困りましたよ
ものすごい田舎でも、初回はやってませんって言われてガーン
店頭予約で、制限数があるなんて知らなかった


たぶんNEWSファンだけでなく、他担のかたも買ってくれたからこその
数字だと思います。

復活DVDだし

NEWSすごい!おめでとう!!
このまま初登場1位の記録を続けてください
ファンもがんばるからね~!



そうそう、今日オリスタを見てきたら、ちょっとだけだけど
NEWSが載ってました
ジャニの音楽特集で、ほんとにちょっとだけです(笑)

そこに載っていた“白”っていう感じのNEWSが、
とっても好き

それぞれのグループの個性が出てましたが、NEWSはみんな王子って感じ。
これこそイケメン★パラダイス!!(意味不明)



「花君」はオリスタ読者が選ぶドラマ ダントツの1位でした

昨日のも見ましたよ~
最後、瑞稀をひきとめるために追っていった斗真(中津君)。
「俺にはお前が必要なんだよ」
キャ~
危うく堕ちるところだった~(さすがPちゃんのプチ兄弟)

でも、その後 旬君演じる佐野が来て、いいトコもってっちゃいました
佐野が「行くなよ」って言ったとたんに迷う瑞稀・・
まぁ、少女マンガはそういうものですよね(笑)

私は最初は佐野君・中津君どっちつかずの中立体制でしたが、
今は斗真が好きかも
ガンバレ斗真!!





さて、私事ではありますが 私今日で17歳になりました!
seventeenですね~(笑)

朝から大好きな2人からハピバメール(変な略し方?)をもらって嬉しかったです

それにPCにメールが届いていて、YUI-netに行ってみたら
HAPPY BIRTHDAY TO YOU YOU~」と音楽が流れて
特製壁紙がダウンロードできました
YUIちゃんからのコメント入り!
いや~粋な企画するねぇ(年寄りか!)


ずっと高校野球見てたamiでした!
(おめでとう明訓
ではでは、アデュー

Ciao♪

本日の一句
ふと想う
ひまわり揺れる
暑い夏
共に歩いた
明日への道



ランキングに参加中です♪

ジャニーズブログランキング

別窓 | NEWS
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

