The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MOWしゃべる山下智久ストラップ!
2007-08-25 Sat 16:40
こんばちわ~
夏休みももうちょっと、課題の復習とかに追われてました・・・(汗)

でも宿題はとりあえず終わりましたよ!
去年はたしか結局全部は終わらなくて、提出日までになんとか仕上げたんです

今年は去年の苦労をいかして(笑)ページ数を日数で割って
計画的に終わらせたのでOK(ホッ)
内容が頭に入ってるかどうかは別として・・・
計画表を作らないと不安になるタイプなんです。



ところで!
今日ウオ○クに行ったら見つけました!

MOWがまたキャンペーンをスタート!
しゃべる山下智久ストラップ プレゼント!



やっとキャンペーンきましたよ~!
詳しくは→MOWホームページへ

例のMOW応募券を3枚1口(少なくなった!)として応募。
締め切りは今年の12月31日まで。
総計5000名様にプレゼント!!

・・・去年のが終わっても、なんとなくMOWを食べ続けて
応募券捨てずにいてよかった~
(どうせ無駄だから捨てろと言われていた)
慣れるとおいしいんですよ(笑)

MOWを食べるのはPファンの本能なんです!!(意味不明)

・・・ん~でも、さすがに2回目はないような気がする・・
ただでさえクジ運悪いし
どなたか当たったらムービー送ってください(人任せか!)


これから今年いっぱいはMOWを食べまくりましょう!

きっとPファンのお家の冷蔵庫はMOWがいっぱい入ってるんだろうなぁ(笑)



RUSS-KのCMがアップされてましたね~
本当にこっちでも流れるのかな?

P・まっすー・慶ちゃんバージョンで、Pちゃんが慶ちゃんを抱っこ(?)して、
まっすーも手で「来い、来い」ってやってるのにPちゃんに無視されてる?
まっすーが可愛かった(笑)

この曲「weeeek」はGReeeeNが楽曲提供なんですね。
・・もしかして、いつだか「愛唄」がお気に入りって言ってたのは
暗号だったのか!?


では、私はYUIちゃんの新曲PV捕獲に頑張ります

アデュ~

Ciao~♪

本日の一句
袖濡らし
夢中でとった
あの金魚
今もこころに
泳いでいますか


(明日、一応地元での花火大会があります♪)



ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

