The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4周年!
2007-09-15 Sat 23:13
こんばちわ~♪

NEWS、今日で(日付変わっちゃってたらごめんなさい)4周年なんですよね!
おめでとう~~~\^o^/

いいことも悪いことも、いろいろあるグループだけど
そういう事を乗り越えて、いいグループになっていくんだもんね。

神は 乗り越えられない人には試練は与えない ってね!

今、春コンDVDを見ながら書いてます。

ん~やっぱり私はNEWSが好きだっ♪(それだけ?)

・・・あ、IZANAIZUKIのPちゃんに見とれてました。

NEWSの雰囲気とか、曲とか、すごく素敵だと思います。
メンバーもみんな好き。
もちろん、内くんも ノッティーも!
私の中では、彼らもNEWSの一員なんです。

内くんのあの事件のあと、7人でバレーの応援をしていたみんなの顔、覚えてる・・・

でも、みんななら大丈夫だよね。

これから起こるいろんな事にも、NEWSみんなの力を合わせて乗り越えられるよね!

NEWSが、一人でも多くの人を笑顔にできますように。

NEWSのみんなが 笑顔でいられますように。

ああーーーしんみりしちゃったぜ!(笑)

「頭拭いてもらっていいかな・・・
甘えんぼか!」
(なぜかこのセリフで締める!)

アデューん♪

Ciao♪

本日の一句

泣かないで
ほら顔上げて
前向いて
きっとみんなが
キミを待ってる
別窓 | モブログ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

