The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そんなの関係ねぇ!
2007-09-20 Thu 23:49
こんばちわ~
久々のPCから更新で~す(笑)

土曜日は、私の学校では文化祭!
美術部のamiは準備に追われていました
ちなみにクラスでの出し物はお化け屋敷です
野ブタです!(笑)最後に鏡をつけるそうですが、アノ言葉は書いてもらえないと思います
(部活のほうが忙しくて、あんまりクラスの方にいけてない・・)

9月・10月は行事がたくさんなんですよ~
文化祭にロードレース(マラソン大会)、テスト(また)に修学旅行・・・
はぁ~(おいおい!)
でも、がんばろそれが終われば・・・ネ

・・・と、最初に近況でした~(いらない)





さてさて、今日「とくばん」を見ていたら
NEWS未公開映像がっ!

ケンゾーなPちゃん・・・なんか懐かしいわ

Pちゃんが中居君とタカさんに「コンサートのMCが上手くなるには?」
と相談してるというものでした。

中居くんは「お客さんは喜んでくれてるんでしょ?だったらいいじゃん!」と。
さすが先輩・・・たまにはいいこと言います!(一言多い)

でもPちゃん、「でも・・・友達がコンサートに来てくれたんですけど、
『お前 話つまんねぇな』って・・・(凹)」


これを言うときのPちゃんのちょっと落ち込んだ感じがカワイイ!


NEWSはMCが上手いかと言われると、たしかにすごく面白いわけじゃないけど・・・

でも!MCが上手かろうが下手だろうが 
そんなの関係ねぇ!!(笑)

別にMCの面白さなんて求めてナイ!(求めてね~のかよ!)
下手でも一生懸命話してる姿がめちゃツボなので むしろ下手でいいデス!


っていうか・・・ 好きな人の話なら どんな話でも一番楽しいと思うんですが・・・


気にしなくていいよ王子



はい、もう一人の王子は(笑)(ナゼ笑う)
「花君」の中津こと斗真!

今週ついに最終回でしたね~
一人ツッコミするシーンがいつも大好き
「ワラかっこいい」でした!
振られたとき、がんばって気にしてないふりをする中津君にキュン

別れのシーン長くね?って気もしたけど、最後だから全員に出番を!ってことでね!

真希ちゃんも可愛かったな~
「クロサギ」とかけもちしていますよね?まだ10代なのにすごいわ~


さ、今日はこの辺で・・・
古典単語でもやらなきゃ

アデュ~

Ciao♪

本日の一句
大人には
いろいろあるのと
呟いて
頬に口づけ
部屋を去る君


(いろいろってなんだよ!笑)

ランキングに参加中です~~

ジャニーズブログランキング
別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

