The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
WILD BODY&SMILE
2006-12-20 Wed 22:14
こんばちわ~~~
今日は、巷でも話題の「ポポロ」2月号について。

同時にM誌、あと女性誌の「MAQUIA」も発売。
でも、迷わずこっちを選びました。
裸にヤられました。

抱いて、抱いて・・・もっと抱いて!

な~んて素敵なタイトルなんでしょう!
ぜひ、お願いしたい!何回でも・・・(蹴!)

白いシャツを、あえて全部脱いでいないところがGOOD
あからさまじゃない、このチラリズム!(でもないけど)
う~~んポポロさん、よくやってくださいました

この2ページすんばらしい!!
拡大してベットの横に張りたいです(笑)

右ページの、澄んだ瞳と何か言いたげな表情。
左ページの、半目と、鍛え上げられた大胸筋。そして・・見せパン(ですよね?)

これだけで「買い」です!

おパ○ツのブランドは、いつもの「D&G」。ふむふむ・・・
だ、大胸筋の溝が・・・・
その胸に、「抱いて抱いて~

さてさて、次ページ。
「恋するキモチQ&A30」
当然、自分に置き換えて読みます!

・・・・え~と、妄想してると長くなるので、ここについては明日!

でも、写真がまたこれもいい!
Q17と18の間の写真、口の開き具合がツボ
こんな顔で見つめられたい・・・

横顔の写真。この・・・のどの線にドキッ(マニアック?)
男らしさを感じます。ムンムン出てます!色気
いちいち、ひとつひとつの写真がツボ

この、あぐらをかいてるときのなんともビミョーな表情もカワイイ(笑)
あぐらって、なんだか男らしさを感じませんか?
そういう、ちょっとした仕草や、ふっと見せる表情に惹かれます。
さすが智久

ところで、次から始まるランキング。
ことごとく「マイボス」に負けてます!(なんで~
「デンジャラス賞」って・・・
私、変装では3話のホテルマンが一番好きです
しか~し、主題歌では、堂々1位(ま、トウゼンでしょう)(生意気)

そして、ベスト150ショット!

見開き、智久のオンパレード!

素晴らしい~~~
もう、いくらでも眺めていられる!
ベストショットだけある、全てが最高

左上の、大きいアップ。
「今日はどこ行く?」
と聞いてるような表情!はぁ~、もうそんなに見つめないで!(見つめてませんから)

その隣の、優しい微笑み全開な写真。
あなたは、そんなにも優しい顔をして笑うのね・・・
心に潤い
素の表情に、ドキドキ~~~

ずっとながめていると、時間を忘れます
まるでPちゃんのそばにいるような感覚になります。
でも、背景が違いすぎるわ・・・(こっちは田舎)


はぁ~、語りきれない!それくらい素晴らしかった今回のP誌。
企画がいいです、ツボを押さえてます

「MAQUIA」も読んできました。
1ページだけど、なかなか写真が素敵
まっすぐな瞳がそこにありました。
やっぱり、口の開き具合がツボ(笑)
時間があるときにでも、見てみてくださいね

テゴマスのメール、可愛かった~

別窓 | 図書館
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。