The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Jam@HEY!HEY!HEY!
2007-09-24 Mon 23:21
こんばちわ

今日はYUIちゃんネタで~す!

「HEY!HEY!HEY!見よ!3時間生放送スペシャル!!」
にYUIちゃんが出演したんですよ~~~
HEY!3には初登場!
これを機に「うたばん」とかにも出てほしいです


ダウンタウンの後ろに座って、トークにウケてるYUIちゃんがめっちゃカワイイ~~~
ほらほら!YUIちゃんは笑うと可愛さ倍増なんですよ~
雑誌のインタビュー記事でも、もっと笑うといいのに。
作り笑いは出来ないタイプ?(Pちゃんと同じ)

今回は機嫌がよかったのか(笑)テンション高くてたくさん笑ってくれて
こっちも嬉しくなっちゃった

トークは「3年です」「大丈夫です」とかあんまり長くはなかったけど、
まぁ最初はこんなもんかな!(偉そうに)

AIさんにも気に入られちゃったみたいで~
Mステではアンジェラさんに声かけてもらったり、YUIちゃんはほっとけないタイプ?

たどたどしい感じが、守ってあげたくなるというか・・・
たしかに、抱き締めちゃいたい系ですネ


曲目はなぜかカップリングの「Jam」!!
ちょうど今日 捕獲完了したロックナンバーです

フルコーラス歌ってくれました!
間違いもなくて、ちょっと残念!(おい

このPV、YUIちゃんがフードかぶってギターを弾いてるのがすごくツボ~

フードかぶってるのが可愛いんです!
ちょっと隠れてる感じが・・・たまんねぇ~(変?)

ギターストラップはいつものじゃなくて、色違いの、黒いFenderです。
ということは「code」の亮ちゃんのとまったく同じ!
この曲には黒のほうが似合うんですね


というカッコイイ~PV
→「Jam」


映画「クローズド・ノート」の主題歌
→「LOVE&TRUTH」



ではでは、今日はとりあえずここで。

NEWSのGOOD NEWSを待ってるよ~

アデュ~

Ciao♪

本日の一句
傷付けて
泣かせるだけの
僕ならば
涙ぬぐって
さよなら言うよ


ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング
別窓 | YUI
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

