The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クロサギPちゃんと、僕らの音楽
2007-09-29 Sat 20:21
こんばちわ~
昨日は私の学校ではロードレースでした。疲れた~
ロードレースって言うのはまぁ、いわゆるマラソン大会なんですけど・・・
女子は5キロ、男子は7キロ走るんですよ(もちろん全校でいっせいに)
なんかウチの学校の伝統行事らしくて、地域の人たちも道で応援してくれたり。
いいのか悪いのかよくわからない伝統ですけどね(笑)


ところで!
この前見逃したクロサギロケの様子、例のサイトで見つけてみました!(コチラ

・・・・・か、か、かわいい~~~っ!!

亀ちゃんの舞台に飛び入りしたときの映像ではよくわからなかったんですが、
こうしてみると 黒髪だけど光に当たるとちょっと茶色っぽいんですね!

髪の長さもちょうどよくて、(私はこのくらいが好き)
久々に(蹴)キュ~ンときちゃいましたよ。

今度は赤のマフラーを聞いていたので、もっとモコモコしてるのかと思ったら
細いヤツですっきりしていましたね。

全身まっ黒な衣装でも、Pちゃん輝いてる(さすが王子)

「だまされたと思ってみてください」と言うときのPちゃん、めっちゃ可愛かったぁ~

だまされなくても、見ます
(でもPちゃんにならだまされてみたい・・・)



はい、ここからYUIちゃんネタです

新曲「LOVE&TRUTH」発売なので、来週いっぱいYUIちゃん週間なんですね♪

今日ふとテレビをつけたら「クローズド・ノート」の番宣番組やっていて、
ちょっとだけコメント出演していて嬉しかった!
番組自体も面白かったですよ~
この映画見たくなってきちゃった

昨日は「僕らの音楽」に出演!
(この番組、前に出たとき「M」を歌ってとってもよかったので、期待してたんですよ)

竹内さんとの対談は、意外とスラスラしゃべるYUIちゃんが可愛かった
あと、珍しくちゃんとメイクしてたのが新鮮でした!
(口紅の色がいつもと違ったし・・)

ライブのときに、お客さんのことを想像しながら歌うっていう話は初耳でした。
「もしかしたら、この後ギターを始める人がいるかもしれない」とか、
「親に無理を言ってチケット買ってもらった中学生もいるんだろうなあ」とか、
考えながら歌ってるんだそうです

で、歌ったのは3曲。

徳永英明さんとコラボした「CHE.R.RY」は、
ギターをピアノの音が重なり合ってカワイイ
徳永さんと歌うっていうのが新鮮でしたが、意外と合っててビックリでした。

名曲をカバーした「フレンズ」は、
「How crazy」を歌うYUIちゃんを髣髴とさせるような歌い方でかっこよかった!
「♪その瞳が いとしい・・・」のところの声が、感情こもっていて素敵でした。
やっぱりYUIちゃんが歌うと、いい曲がさらにいい曲になる・・・(気がする)

新曲の「LOVE&TRUTH」は、
フルコーラスを生演奏で、しかも声がよく出ていて よかった!!
月明かりのような薄い光のなかで歌うYUIちゃん、雰囲気が出ていて大人っぽかったよ~


って書いてたらなんか見たくなってきた!ヤバイ!(笑)
ちなみに今日は「CDTV」、明日は「Mラバ」に出ます♪
見てね




話は変わって今日の「メレンゲ」!
見られた方います?
Pちゃんのプチ兄弟(笑)斗真が出たんですよ~

赤いチェックのシャツに黒のネクタイで、可愛かった
中学時代の映像も出たんですが、Pちゃんは出ませんでした
でも、仲のいいジャニーズは?と聞かれて「山下智久」って言ってました!
なんでもアツい話をするんだとか・・・(「俺たちガンバろうぜ!」みたいな)


それで、「恋愛するのには、年齢いくつまでOK?」
という質問に、「僕 全然年齢とか気にしないですよ!」と!!

高畑さんがくいついて、「でもお母さんはいくつ?」「41です」(若っ!)
「それ以上はダメでしょ?」
「いや!そんなことありませんよ!」

「じゃあ、黒木瞳さんくらいは?」
「全然OKですよ!!おこがましいくらい・・・」

好感度UPでした!(笑)

Pちゃんにも見習ってほしいわ・・・

ここで、「いや、ボク20代くらいがいいです」なんて言ったら、
「何言ってんだよコイツ」ってなりますからね。(え?ならない?しかも言葉汚い?)
いや、若い子じゃないと嫌って言うと、なんか結局容姿かよ!って気がしませんか?
っていうことですよ・・・




今日は話題が多かった!
ではそろそろ、アデュ~

Ciao♪

本日の一句
「好きだよ」と
言ったこの頬
CHE.R.RY色
桜舞い散る
ある日の午後に


(季節はずれ・・・)
ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

