The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWS新曲おめでとう!
2007-10-07 Sun 17:52
お久しぶりにこんばちわ(^^ゞ

十日からテストなので、最近は勉強に忙しかったんです・・・
でもP日記チェックとDVD鑑賞は怠ってませんよ♪(笑)

遅ればせながら、NEWS シングル・アルバム同時発売決定おめでとう!!

久しぶりのGOOD NEWS、待ってましたぁ~~

でも、また初回盤と通常盤、収録曲がちがうんだ・・・
二枚ずつ計8000円なり!!
無理!!(笑)
学生に優しくないよ~(涙)

10月11月は修学旅行とかあって、出費がかさむんです・・
だからYUIちゃんの新曲も我慢したんです~!(泣く泣く)

・・・ということで、私はどちらも初回盤だけ買うことにしま~す(^O^)/
(もう書店予約済み)

「Rainbow」「真冬のナガレボシ」大好きだけど、レンタルで我慢します↓↓

台湾は今日は大丈夫だったのかな?
NEWSのよさを海外まで広げてきてね★

「weeeek」は今度のKちゃんNEWSでフルオンエアだっけ?
雑音だらけだけど(汗)頑張って聴きます!

はい、金曜のMステ、見られた方~~?
抱きセニョ・アミーゴの映像がちょっとだけ出ましたね!
アミーゴはPちゃんばっかり映してましたね!(笑)
亀ファンが怒っちゃうよ!

それで、YUIちゃんもゲストで出てました!

・・・でも、今回はローテンション?
緊張してる?
最近はHEY!HEY!HEY!に出たときも頑張ってしゃべってたし、
よく笑ってくれてたのに・・・

はっ!
原因わかったぞ!
この衣装でしょ!(笑)

・・・だって、なんだか太って見える・・・(蹴)

最近痩せたかな?と思ったくらいだったのに!

きっと、楽屋で着替えてみて、「あれ?私太った?」
って思ってまた落ち込んじゃったのね!
YUIちゃんが悪いんじゃないのよ~~
太ってないよ~~~

そういう事気にする年頃なんだから気をつけてほしいですね(上から目線かよ!)
ジャーワジお願い!

私の推測でした~~(笑)

だからMステでYUIちゃんを見て無愛想だと思った方!
違いますよ!
服のせいです!(笑)
もともと気分にムラがあるのかもしれないけど・・・
本当は頑張り屋で笑うと可愛いんです!

以上、弁解でした~

ではではアデュー

Ciao♪

本日の一句

君想い
眺め見ゆるは
信濃川
遠くに君の
笑顔が滲む

(ご当地・・?)
別窓 | モブログ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

