The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンとweeeek
2007-10-12 Fri 20:40
こんばちわんこ!
お久しぶりです~
やっとテストが終わり、一応 開放されました(笑)

私がここを放置してる間(蹴)いろいろGOODNEWSが続きましたね~!
コン日程が発表されたり、
「weeeek」がフルオンエアされたり・・・


「weeeek」はもちろん聴きましたよ
あ~なんかAMラジオを久しぶりに聴きました。
前は結構毎週きいていた時期もあったんですが、YUIちゃんの「YUI LOCKS!」を聴くようになり、
FMのあのキレイな音に慣れたら もうAMの雑音が聞けなくなっちゃって

というわけでかなりの雑音が入る中、なんとか雰囲気だけつかんだ(笑)「weeeek」

・・・と思ったら、お智達のおかげで(いつもありがとうございます
綺麗な音で聴けました!


楽しく歌ってるのが伝わってくるような曲でした
Pちゃんの「いきま~す!イェイ」が思ってたよりカッコよく言ってなくて(蹴)
ちょっと笑っちゃいました
でもかわいい~から結果オーライ!(笑)

テンポは速いけど、歌詞を覚えればすぐ歌えそうな曲でした!
ノリノリで歌っちゃいそうな

サビはもう覚えましたよ



さてさてコン日程。

ん~年末年始なんですね~
みんなの忙しいときに・・・
その他に毎年恒例のカウコンも出るんですよね?
大変だな~NEWS~~


またチケット争奪戦ですが、みなさんが当たるように祈ってます



一方YUIちゃんは、今日は福岡でライブだったんですね~。
YUIちゃんの地元・福岡で、楽しく音楽できてるといいなぁ

11月に武道館ライブも決まって、ライブ三昧の日々ですね

新曲「LOVE&TRUTH」も初登場1位を獲得したそうで!
おめでとう~~~~

今回の曲は豪華なオーケストラもついて、大人っぽい壮大なラブバラードで
けっこう人気が高くて嬉しかった

いろんな雑誌にもインタビューされてて、その中の一節。
映画の主人公の好きな人には、過去に恋人を亡くしたことがあることについてのコメントで

「その人のことが本当に好きなら、乗り越えられると思います。」

っていうのが印象に残りました。YUIちゃんはなかなか恋愛について語ってくれないので
ある意味レア(笑)
そんなYUIちゃんが「恋愛はそんなに甘くないですよ(笑)」発言はビックリした
(いったいどんな恋をしてきたんだろう・・・)

でも、「クローズド・ノート」があまり良くないことで話題になってしまって、かわいそう・・・
しか~し曲のよさには「別に・・・」関係ナ~イ!

いつかYUIちゃんのライブにも行きたいな~~~
FCに入ってるのに、全然 会員の特典を使っていないような気がするamiです(笑)


でわでわ、今日はとりたてて大きな話題があるわけでもないのに
更新しちゃいます~
こういうのもいいっか!
アデュ~

Ciao♪

本日の一句
誰よりも
この冬の日に
逢いたくて
あたためたかった
あのさむい指


(季節、ちょっと早くね?)

ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング


 
さて ここからはちょっと愚痴っぽいので隠しました

私、来週16日から修学旅行で長崎なんですよ~
3泊4日!長いです・・・
はぁ~~行きたくない~~~(おいおい)
4日間も、時間が(特に夜の)もったいないよ~~


4日間、PCもお絵描きもDVDもおあずけってキツイ~

私の生活時間、めちゃ夜型だし・・・
はい、いつもだいたい就寝は1時を過ぎております。(遅・・いんだよね?)
私の基準・・・平日は最高2時まで、原則は1時。
休日の前日(土曜とか)は最高3時半まで。4時になるともうほとんど朝って気がするので・・・
大原則は宿題・週末課題・次の日の予習復習が終わってから寝る!

だから深夜のメールも大歓迎!(そういう話か?)


あっ何の話でしたっけ(え~!?)
そうそう修学旅行!まぁ、なんとかできるだけ楽しんできたいと思います
というか、今のクラスが嫌っていうのは致命的ですよね・・・
それじゃあほとんどの行事は嫌って事に(汗)
ああ~~私、来月のだけ行きたいよ~~(笑)



そうそう、話は変わってNEWSコン。
結論を先に言っちゃうと、私は今回のコンはたぶん行きません。

理由は・・・まあいろいろありますが・・・一番は地元・隣県に来なかったからかな~
(あまり期待していなかったけど)
近くに来たら行こうと思ってたけど・・・
ここのところ、浪費してるので(来月のこともありますし)・・・遠征はキツイかなと
春コンのとき、次回も もし新潟に来なかったら諦めようと考えていたので。
仙台もけっこう遠かったですし・・・(1人じゃ危ないですしね)
2日間の休みで、コンで1日つぶれると、週末課題とかもあるし・・・

他にやりたいこともあるし・・・

YUIちゃんがいつか来たら行きたいし・・・(ライブをガンガンやってるので、NEWSよりは可能性あるかなと)
じゃあ、今回は行かなくてもいいかなと思って

ああ、他のブログさんがどこに参戦するか盛り上がってるところ、
ネガティブに「行かない」発言スミマセン

ほかの方が1人でも多く参戦できますように

長文を読んでくださった方、ありがとうございました
別窓 | NEWS
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

