The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日で3年
2007-10-23 Tue 23:43
携帯からこんばちわ~♪

今日はP&M誌の発売日でしたね!

でもM誌は紐がかかっていたため断念↓↓
でしたが、P誌!

クロサギPちゃん、カワイイ~~~(はあと・はあと)

白いパーカーにジャケット姿もいつもながら似合っていて、
めちゃ私好みなPちゃんでした!!

ちょっとハニカミ笑い(?)なところも可愛いっo(><)o

亮ちゃんと肩組んでる写真スキです♪♪

記事の方はまた恋愛ネタ(笑)
でも今回はリアルすぎないので微笑ましかったです。

初デートで「絶対手なんか繋げない!」シャイな亮ちゃん、なんか可愛いぞ★

Pちゃん、恋人には呼び捨てにしてほしいの?
前はなんでもいい(でも「山P」はナシ)って言ってなかった?
心境の変化が?(・・・あっ考えない方がいいですね!)

じゃあ、

智久~~~~~~~~!!!

(・・・照)

P誌、見つけたら是非見てみて下さいね♪

話は変わって、YUIちゃんネタ。

なんと!

初のライブDVDが来月発売決定~~~~!!

買います!!(即決)

武道館にこれない人も、これで気分を味わおうってことらしいです。
いい人~~

YUIちゃんのライブDVD、ほしいなって思ってたの♪

楽しみに待ってます(^_-)-☆

・・・あ、修学旅行に行ってきましたよ。
ペーロン楽しかったですよ。

あとはノーコメント・・・・

さてっ!あとは来月のお楽しみだっ!!
いぇ~~~い(ノ><)ノ

アデュー!

(3年前の中越大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
「地震に負けず 頑張ろう!」)

Ciao♪

本日の一句

会いたいよ
君に言えたら
いいのにな
言えない想いは
涙に変わる
別窓 | モブログ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

