The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Shining days with my best friends
2007-11-12 Mon 22:06
こんばちわ~
あ~月曜って日常が始まってしまった~って感じですよね

「weeeek」の音楽番組ももう終わり?
早くない?

もう1回くらいないのかなぁ~・・・

今回はダンスがないので、生歌が嬉しかった
音程が微妙でも努力賞ってことで(笑)

衣装がトークと歌で変わりなしなのがちょっとつまんなかったけど
しかもあのジャケット・・・?


それぞれ簡単に感想

うたばん・・・あのダンスにはウケた!!
そして変なヘアバンド?をしてもカッコイイPちゃんさすが
それを外したとき髪を振り乱すところツボ
歌では「巡り巡るめまぐるしく回る・・・」のフレーズと、亮ちゃんを向き合って歌うところ!
華声が愛しい


Mステ・・・トークでバク転をダメだしされて「ばか!完璧だったよ!」
か、かわいい~~~っムキになってる~~
「バカ」の言い方が「ばっ!」っていうのがPちゃんぽい。


HEY!HEY!HEY!・・・グダグダトーク(笑)でもそうなるように仕向けてる?
Pちゃんのモノマネは想像ついたけどまっすーはアレグリア(だっけ)やればいいのに・・・
と思いました。
歌はにぎやかな感じがよくてけっこう好きかも
いつも歌いだしで音外さないかドキドキするのは私だけ?
最後のダンスがカッコよくて好きです


音楽戦士・・・トーク短っ!そして・・・・・・○っ○○してません?(もうっ、言わせないでよ!笑)
もうね、歌いだしの前に、中央に出てダンスするのをカメラさんが斜め下からバッチリ
それが気がつくと1曲中気になって気になって
歌に集中できなぁ~~~い!!
何か入れてんのかと思ったわ。(おい



PVは言うまでもなくサイコウ
今のビジュアル大好き!!
スーツ姿にもう~メロメロ

一番のツボは・・・・

上着を脱いで、男らしくネクタイ緩めるところ


単にネクタイ緩める仕草が好きなだけです(笑)


あとは、後ろでリズムとってるのが意外とカワイイ


え~と、あと何か出たっけ?(こら




じゃあ、とりあえず今日はここで
アデュ~

今日も「ガリレオ」面白かった(真智・・・じゃない、水野美紀ちゃん好きなんです)

Ciao♪

本日の一句
また逢える
その日を胸に
また今日も
君を想って
一歩踏み出す



ランキングに参加中^^


ジャニーズブログランキング



以下、Kさん Mさん hさん Aさん Pさん Kさん(カブった!)へ伝言



ええ~と~・・・
私が子供ゆえ、いろいろ無礼もあったと思いますが
というか迷惑かけっぱなしでしたが・・・
どうかお許しください

私も発言に気をつけようと思いました

みなさん本当にありがとうございました!!


・・・とだけ書きたかったんです


以上、学校では普通の地味な高校生(笑)amiでした!

別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

