The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Pオチ記念日
2007-11-21 Wed 21:11
こんばちわ

あ~~遅くなっちゃったけど、11月19日は


Pオチ記念日


でした♪

・・・っていうことをお智達のブログでの自分のコメで思い出しました(忘れてたのか



私がPちゃんに堕ちたのは野ブタの6話なので、
ちょうど19日で2年なんですね


おお~Pファン暦も2年か・・・
時が経つのって早い(なんかジジくさい)


この2年、P日記に書かれる言葉1つ1つに一喜一憂したり、

歌番組で音程を外しやしないかとハラハラしたり

ドラマで泣き笑いしたり

MOWキャラメル味は何の味だとか・・・

Pちゃんもっと脱いで~~~とか・・・

あれっ?○っ○○してない?とか・・・

(だんだん話がイケナイ方向へと


と、とにかく とっても楽しかった


ちょっと カレンダーに不満は残りますが(笑)
ずっと私たちを喜ばせてくれたPちゃんに

ありがとう~

大好きよ(どさくさ)





クロサギのPちゃん、とぉっても楽しみにしています!

今のビジュ最高

今の時期、どの雑誌を見ても胸キュンなので困ります(嬉しい悲鳴)

ほどよく黒い髪が私好み


これからはNEWSで TEPPENめざせ!!
(シングル・アルバム1位記録、このまま更新してね♪)


以上、お久智久の更新でした(コラ

これまた遅くなっちゃったけど、11月18日が結婚記念日の方
おめでとうございます(私信)

アデュ~

Ciao♪

本日の一句
粉雪が
この街染めて
いくように
降り積もるのは
君への想い


(♪こなぁ~~ゆき~~♪・・・笑)

ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

【独り言】

この頃、ずっと楽しみに見ていたブログさんが次々と閉鎖・休止してしまって
ちょっと淋しい・・・です・・・

はじまりがあるものには必ずいつかは終わりがくるし、
仕方のないことなんですけどね・・・。
それぞれにはそれぞれの現実の生活があって、引き止められるわけでもない。

でも、皆さんPちゃんを好きだったことに嘘偽りはないし、
私にかけがえのない 楽しい時間をくれたのは まぎれもない事実なので

今ではとっても感謝しています

ブログに、お智達に出会えてよかった!!


最後にひとつ伝えられるなら、
またいつか もし愛を語りたくなったら(笑)
いつでも待っていますからね~

そのときは一報くださいね

別窓 | 山下智久
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

