The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CDTVとドラマ
2007-11-25 Sun 18:10
こんばちわ~~~


CDTV AWARDにNEWSがエントリー

どうか投票お願いしま~す

こちらから

※重複投票はできません








昨日(今日か?)「ジャニーズ大特集」と書いてあったのでCDTVを見ていたら、

11月もっとも輝いていたグループを決める「CDTV AWARD」に
NEWSがエントリーしてるではありませんか!

ちなみにライバルは

Mr.Children (強敵

BUMP OF CHICKEN(好きな子いっぱいいるわ

モーニング娘。(オタ対決?



先月か先々月にYUIちゃんが受賞したこの賞をどうかNEWSにも!

たしか受賞すると、VTR出演で「ありがとうございました」って言うコメントと

シングルコレクション(PVをガーって流すアレ)がある・・・・はず。

YUIちゃんのときはそうでした

またPちゃんの愛しい華声で「ありがとうございました
とかイってくれぇぇ~~~







いきなり話題転換。(いつものこと)

秋ドラマもう終盤ですが、今回は
期待してなかったのが面白かったり
期待してたのが面白くなかったりで

見てたのは次の5つ!

ガリレオ
さすが福山さんカッコイイ毎回ゲストがいるのも楽しみ。
オープニングがかっこよくて好きです!

白衣フェチじゃないのに・・・・ガリレオ先生には萌え
意外と女に弱い?というか優しい?ところも萌え



有閑倶楽部
仁君はかっこいいです!(でもなぜいつも べっこう飴?甘いもの好き?)
でも・・・先に原作読んじゃったからなぁ

前回の慶ちゃん・・・
また結婚詐欺してるの?・・・ってちが~う!
けっこうオイシイ役どころで、ちょっと見直したよ
ドラマみると見直すんだな、私・・・



働きマン
菅野美穂ちゃん目当てで見始めたドラマだけど、
見てると結構おもしろくて嵌りました。
菅野ちゃんの髪型とファッションがいい
(いつも違うコートにマフラー・・・ってどんだけ稼いでんだよ!)

前回、ついに新二と別れちゃって、そのとき号泣する演技が最高に上手かった
さすが~~~



歌姫
完っっ全に大倉君目当てです
お智達から人気が高いようなので、
どんな子なのかな~と思って・・・
長瀬君に懐くジェームス、かわいい
鯖子さん、おいしすぎ。(笑)だって○○○を鷲掴み!!

方言きついけど、慣れると大丈夫です。私自身はどっちかというと東北弁の
小池栄子演じる美和子さんの方に近いわ
次回は長瀬君と相武ちゃんの(楽しみ)



SP
思ってたよりおもしろくてビックリ
けっこうおススメです!!
11時って遅い時間からやるだけに、内容は重い感じかも。

でもね、准一が(←准一呼ばわり・笑)か~っこいいんです
毎回あるアクションシーンが。もう・・・すっげぇ~
昨日も テロリストをぶっ倒すのがとってもカッコよかった。
真木さんも好きなので、このコンビいいかも
堤さんもいつもながらいい味出してます。

緊張感ある音楽もカッコイイ




5つって、私にしては結構見ているほうかも。
木曜・日曜以外は見てるわけですからね
(木曜はYUIちゃんのラジオだし)

最終回が寂しい



昨日はテゴの「しゃばけ」も見ましたよ!

最初ちょっとちょんまげ姿にウケたけど、
なんとか慣れました。

でもテゴ、前より演技上手くなった・・・よね!
これからいろんなドラマに出てほしい~と思いました。

私あんまりテゴのドラマは見てないんだけど(おい
「氷点」は見て見直しました。
ちょいダサっぽい服と、切ない気持ちが可愛くて

ガンバレ~~悪気のない自己中・テゴ!!(笑)



では今日も読んでくださってありがとうございました


アデゆ。

Ciao~♪


本日の一句
手袋を
あげるといった
君の手は
どんなものより
あたたかい


(最近寒いですよね・・・めっちゃ)

ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

