The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
The first anniversary
2007-12-01 Sat 13:57
こんばちわ~


もうコンの当落結果が発表になって、
あちこちで喜び&悲しみの声が聴こえてきますね

みなさんはDoでしたか??


この時期って複雑ですよね~~
行ける人。行けない人。
当然当たらない人もいるわけで、行ける人も手放しでは喜べないって言うか・・・
保険でいくつも応募してる人は、あまったチケットをさばくのも
大変(らしい)ですから 

いろいろゴタゴタもあるでしょうしね


でも、行ける人には行けない人のぶんも 楽しんできてもらいたいですね

そしてできるだけたくさんのNEWSファンがコンに行けますように


私は行けない側(というか応募さえしてない)なので、
みなさんの喜びレポを読んで
幸せのおすそわけ いただきたいと思いま~す(ちゃっかり)


私は皆さんがコンに行ってる間  学ランの「Pちゃん」を
カッコよく描く事に専念します
(勉強しろ!)



ところで、最近けっこうお気に入りの曲が「その笑顔 僕に見せて」

pacificの通常盤に入ってるアカペラの曲です


正直初めて聴いたときの印象はそれほど・・・って感じだったんですけど
(1分ちょっとしかないし・・・)


でも、よく聴いてみたら、ある日突然好きになったんです

ありません?最初はそれほど好きじゃなかった曲が、
ちょっと経ってからもう1度よく聴いたら好きになったって言う・・・


これ、P&亮ちゃんがメインで歌ってるんですよね
このカップリングがいい、という理由も否定はしませんが(笑)

歌詞もいいなぁ~と思って!

自分が無力だ
うつむきそうになっても
誰かのため できることが 見つかるはずさ


亮ちゃんパート
「code」の激しい感じとは違って、やさしい歌声



理由もなく生まれてきたわけじゃない
この星に あなたの手で 光を灯すんだ


Pちゃんパート

「理由も~なく♪」のところ!
声が微妙~にひっくり返っちゃったようなPちゃんの華声に
すっごく胸キュン

「生まれてきたわけじゃない♪」で声を頑張って張るところも
カワイイ~~
Pちゃん独特の声の出し方って感じ。


あふれる言葉より
見つけたい
あなたの笑顔 ひとつの笑顔
広げよう 世界中へ

その笑顔 僕に見せて



で2人の声がハモってます
無理矢理ハモらせた気もするけど(殴)
上と下にわかれてるもんね!


たぶん上が亮ちゃんで下がPちゃん?

2人だけで歌うことって珍しいと思うので、新鮮です


前回のアカペラ「夢の数だけ愛が生まれる」も好きだったけど、
これはこれで私は好きです

P亮の貴重なアカペラですからね

それと、これはお智達のおかげで聴けたものなので、
大感謝です


以上、来週から期末テストのamiでした!
アデュ~~

Ciao♪


本日の一句
流れ星
見上げて想うよ
だいすきな
君に出会えて
ほんとによかった



ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング



私事ですが、今日12月1日で  
このブログは1周年を迎えました。

去年の12月にはじめたんですね!
いやぁ~~あっという間でした


それを分かってか分からないでか、(関係ない)
夢にPちゃんが出てきました

私はPちゃんの運転する車の助手席に乗ってるんです。
あんまりカッコイイ車じゃないんだけど(蹴)うしろからは
追っかけ?の子達が追いかけてくるんです

なぜかその子たちがキャーキャー言ってる声が聞こえて(さすが夢)
Pちゃんは「かっこいい~」とか言われて照れてる
(追っかけの子たちは女(私)が乗ってることは知らないんですね)

それでPちゃんはその子たちをまいて、信号か何かで止まったとき

私の肩にもたれかかって
「このぬくもり、離したくねーな・・・」
と言って(キャー

抱き寄せられて(ええ~
そのまま押し倒されそうに・・・(車でー!?)


・・・っていうところで目が覚めました(コラーーーー
これからがいいところだったのにーーー


夢って最高のシュミレーションシステムですから・・・
前髪が当たってくすぐったかったり、ほんとにPちゃんの体温が分かったり
・・・でももう10分目覚めるのが遅かったら
あの続きが見たい


・・・とまぁ Pちゃんにもお祝いしてもらったわけですが(笑)

これまで続けてこられたのも お智達をはじめ
ここを見てくれたみなさんのおかげです

いつもお世話になっているシスターズの皆様(笑)

コメントしてくださる皆さん

いつも読み逃げしてくださるそこのあなたにも


いつもありがとうございます~~

これからもどうぞよろしくお願いしますね

                            ami


別窓 | NEWS
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

