The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋するキモチ
2006-12-21 Thu 18:33
こんばちわ

テゴマス、デイリー1位おめでとう!

「抱いてセニョリータ」
年間チャート4位おめでとう!!


ちなみに、青春アミーゴは3位!
3・4位とPちゃんが続いてるわけです。素晴らしい~~
「アミーゴ」は年をまたいで、さらに売れてるなんてすごいですね。
やっぱり名曲です


そして、今日は昨日の続きで、「ポポロ」の「恋するキモチQ&A30」
これは、そんなに特定の誰かが見え隠れしてる感じはあまりないからか、「ズキ~~ン」とはきませんでした。(ほっ)


デートに誘うときは電話で。
「明日あいてる?」
あの甘い華声で、はぁ~もうそれだけで胸キュン

デートの日、Pちゃんは車でお迎えに来てくれそうですよね。
「今寒いし、俺が迎えに行くよ!」
きゃあ~~~~
車に乗って、サングラスをはずして・・・ニコッ

窓に流れる、クリスマスのイルミネーション。
車の中では、Whamの「Last Christmas」が流れてきます。
「きれいだね」
「うん」(あなたの横顔の方がきれいよ
緊張してあんまりしゃべれない2人(微笑ましい)

着いたのはもちろん、海!(さむっ!)
「寒くない?」
智久、自分のコートを脱いでかけてくれます。(優しい~~
2人で海岸線を歩きます。ときどき押し寄せてくる波にじゃれる智久。
「さすがに俺も冬の海には入れないな(笑)」

「ところでその荷物って何?重そうだし、俺持つよ?」
「あ、あぁこれ・・・実は、お弁当作ってきたの」
「えっ!マジ?すげぇ!食いたい!食おうよ!」(彰ノリ)
無邪気に喜ぶP・・・もう、カワイイ
このときは完全に彰なPを想像してしまいます。
あの癒される~笑顔で、(フォークで)たこさんウインナーをほおばる智久。(いやに具体的だな)
口をもぐもぐしながら一言。
「グーー!

午後、海岸沿いのお土産やさんで悩んでいると、
「あのさ、これ・・2人でつけない?」
手には小さな携帯ストラップ
「うん!嬉しい!」(一生の宝物にします)
お店を出ようとすると、まっすーとテゴが!(ええっ!)
空き時間に、カラオケに行く途中らしい(修二と彰か!)
「ああ・・・これ、俺の彼女。んふふ、いいっしょ?」
「なんだあ~、自慢ですか~
メンバーにもはっきり隠さず言うというPちゃん。男前!っていうか、自慢したいだけ?
いや・・・素直なんですよね

そして・・・別れ際、まだ一緒にいたそうだったら・・・
「好きな人が俺といっしょにいたいんだったら、俺もいっしょにいる。」
そ、それじゃあ、「今夜は帰りたくない」とか言ったら泊めてくれるんですか?
ここが、今回のインタビューで一番のツボ

そうそう、去年のクリスマス、少クラでこんな台詞を言ってくれましたね
(みんな困って&恥ずかしがっていましたけど・・・笑)

「今夜はクリスマスイブだね。朝まで君を、帰さないよ」チュッ

きゃあああ~~~~!!
ぜ、ぜひお願いしま~す!

「来年のクリスマスもいっしょにいようね」っていうのもいいなあ~。
(清純
Pとなら、もう四六時中いっしょにいたいわ(迷惑)(しかもウザ・・)


あ~え~と、今回は妄想ばっかりになってしまいすみません
本当はクリスマスソングをやろうと思ったんですが、ポポロを読んだら妄想が広がってしまいました(笑)
でも自粛したつもり

テゴマス出演はいま結構好きだから、出したかっただけです

「Last Christmas」を聴くとクリスマスが来たな~っていう気分になります。
去年の今頃のドラマ「ラストクリスマス」(織田裕二と矢田ちゃんの)が好きでした~
今日、なぜか「クリスマスと聞いてイメージする曲」を学校で話していました。
結構あるんですよね~、言われて見ると!
山下達郎さんの「クリスマスイブ」をあげた子がいました・・(山下違い!)


さて・・・あしたは待ちに待ちに待ちに待った(しつこい)
MステSP

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

