The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FNS歌謡祭@weeeek
2007-12-06 Thu 20:53
こんばちわ~

もう期末テストが終わったので、あとは冬休みを待つのみです。
でも冬休みって短いですよね


さてさて昨日の「FNS歌謡祭」!!

見ましたよ~録りましたよ~長かったけど。(笑)

私はいつも見ている「働きマン」(10時から)も見たかったので、
それまでにNEWS(と、KOH+)に出てもらわないと困る!!ということで、
ずっと待ってたんですけど・・・

なかなか出ない!出ない!出ない!!


ジャニーズのポープだから引っ張った?(笑)(←なぜ笑う)


ヤバイヤバイと思いながら見てたら、
10時ちょい前にやっと出てくれました。



まず、毛先をツンツンさせてるPちゃんがカワイイ~

今回の前髪の分け具合は私好みです。(細)



それで私思ったんですけど・・・

慶ちゃんの髪が黒くない!??

前からこうだったっけ??光の加減?いやいや、それにしちゃ黒い!
慶ちゃんは「黒髪が似合わない」(っていってたような気が)そうで、
ずっと茶髪か金髪だったのでビックリ

でも思ってたより可愛くていいんじゃない?

慶ちゃんの髪って維持するの大変そうだなぁ~って前から思ってたの。
(髪が痛んでるだろうなぁ~と・・・汗)




トークはPちゃんが緊張して話してました。

今回は歌もみんな緊張してたよね?

ハジケ方がおとなしかったというか・・・

でも、衣装を変えてくれたのは嬉しかった(飽)
これも微妙と言えば微妙だけど・・・

それよりも私は、Pちゃんの「いきま~す!イェイ」のとき
客席を映していたところに
ゴラァ~~~~~~
・・と思いました。

ウィンク1回逃したかもしれないじゃないの




でも 最後に礼儀正しくお辞儀をしたPちゃんが大好き


○っ○○は今回はなかったですよね・・・?
ん~私のセンサー(何の)は働きませんでした。(笑)




そうそう、KOH+(ガリレオのあれ)もカッコよかったです!
私が好きなあのドラマのテーマソング、「vs」っていう名前なのね。
なんか・・・ギター弾いてる福山さんってなんとなくエ○い(笑)





そういえばPちゃんからの「ありがとうメール」届きましたね~。

今回はごくあっさりとした・・・

「君のために」にちょっとキュン

でもなんとな~く無理矢理忙しいときに書かされた感がしたのは私だけ?




今週末の少クラ、Pちゃんの「ゴメジュリ」凄く楽しみです

生ラップしてくれるかなぁ~~~
最後はもちろん、カメラ目線でね。(注文多い)




今日はうちの学校はいわゆる球技大会と言うやつでした。
私体育会系じゃないので・・・
体育やるなら数学2時間のほうがマシだわって感じなので・・・

私の出る競技は雨のために午後からになって、
午前中ずっとヒマだったので 図書館で本読んでました
(いかにも文系って感じだな)

小学校の頃から暇になると図書館行ってる子でした。


読んでた本は「東京タワー」(江國香織のほう)

何で今更って言わないのっ

まあ、参考のためにね・・・

半日あったので全部読みました!(斜め読みしたけど)
私はそれなりに好きかも透君と詩史さんがキレイで。(この2人好き)
透の気持ちわかるなぁ~って。
耕二君はおもしろかった(っていう表現はどうなの?)


映画は見てないんですけど、見たいなぁ~と思いました。
大人っぽい?○○○シーンもある?
いや、大丈夫大丈夫。(笑)
けっこう原作変えてるみたいですね?


さらに時間が余ったので「あさきゆめみし」(大和和紀)も3巻まで読みました

お前一体何股してんだよっ光の君!とか思いながら・・・(笑)

でもおもしろかったです


あ。姿三四郎はテレビ東京なのでうちは見れません
ゴメンねシゲ


それじゃぁ~今日はこの辺で
アデュ~

Ciao♪


本日の一句
見上げると
僕ら見下ろす
蒼い月
ずっと見てると
そっと囁く




ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

