The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少クラ★ゴメジュリ!
2007-12-09 Sun 19:29
こんばちわ☆

少クラ見ました!

最っ高~~~~~でしたね!!\^o^/

「ゴメジュリ」Pちゃん、さいこぉ~~~(はあと・はあと)
色っぽ~~い!

ただいま余韻で興奮中(笑)

ラップ詞も全部公開してくれました!これで耳コピでテキトーに歌わずにすみます。(^^ゞ

とにかくゴメジュリがよかった!!
生歌じゃないとかは そんなの関係ねぇ~~!(笑)

まず最初の 久しぶりにみた舌なめずり!
ここの唇と表情に・・・(倒)

ダンスもちょっとアレンジしていて、さらに乱れる黒髪がセクシー★(>_<)
っていうかダンスのアレンジが色っぽい!

最後の「♪ah ゴメンネ ジュリエット」で切ない目でカメラ目線・・・
(そんな瞳で見ないで~)

はぁ~~ 私、DVDのゴメジュリよりこっちのほうが断絶好きかも。

そして、ゴメジュリに押されて若干記憶が薄れてる(蹴)「Change the world」

これもかっこよかったんですよ!
いつになく笑顔で歌ってるPちゃんはカワイイし♪
なぜか両手を前で繋ぐ仕草を何回かやってたところも可愛かった☆
ラップもめちゃかっこよくて!
ゴメジュリがなかったら私はこれのカッコよさについて語ってましたよ。

「Dreams」の優しい歌声にも癒されたし(^_^)

クイズでニコニコ笑うPちゃんにも胸キュンだったし。
舌をペロペロさせてるのもかわいかったし・・・

とっても盛り沢山な少クラでした!
じゃあ激リピしなきゃ!

あっMステも楽しみですね♪

ではではアデュー

Ciao♪

本日の一句

無力さを
感じて僕は
黙りこむ
溶けることない
降り積もる雪

(暗っ!)
別窓 | モブログ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

