The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MステSUPER LIVE
2007-12-22 Sat 19:37
こんばちわ

ずいぶんお久しぶりです~

もうすぐクリスマスみなさんはDo~おすごしですか?
私はもう冬休みに入っ・・・ってません!!
火曜日に終業式通知表もらってきます・・・


さてさて昨日のMステ!

4時間は長かった・・・(笑)

でもYUIちゃんも出たし、盛りだくさんで楽しかったです


まずYUIちゃん、今回は「CHE.R.RY」でした
「LOVE&TRUTH」かなぁ~と思ってたんだけど、胸キュン春の曲もよかった

いつも緊張してるので、今日はどうかなと思ったら 
あんまり緊張してない様子で表情が柔らかくてホッ

YUIちゃんの好きなフードつきコートでした!
髪も伸びたね~~~!
久しぶりにTVでカワイイYUIちゃん見れて嬉しかった

なんかYUIちゃんが持つと普通のギターもすごく大きく感じるのは私だけ?(笑)







そしてNEWS!

出るの遅くない?(蹴)
あっ!きっとほら、ジャニーズのホープだからさ(笑)


もう~、10時過ぎてたから「歌姫」と並行してみてて、トークちょっと見逃しちゃった


Pちゃん、ガリレオ先生に会えたのね!
ドラマ共演の話とかないの?(まだ言ってる)


今回の衣装はまたちょっと変えてて、まっすーの衣装が気に入りました
ワインレッド?みたいな色のジャケットが可愛い
いつものよりこっちがいいよ(笑)

Pちゃん・・・○っ○○ぽいのに赤いの(あれはなに?)がジャマだっ!



最初にPちゃんがカメラに近付いていくところがカッコいい!
けっこうカメラに接近するの好きですね

まっすーの「♪やる事いっぱいで気持ちは完敗!」のところが可愛かったぁ~~
まっすーはいつもハシャイでますね

あと、テゴが「♪繰り返しの毎日で~」でカメラにおいでおいでしてるのがcute


そのあとPちゃんのパートで、亮ちゃんに近付きすぎ!なPちゃんがカワイイ

最後に「盛り上がっていこうぜ~!!」って言うところ、珍しく(蹴)リーダーらしさを感じました

みんな足が長いわ~~~(なぜそのセリフでしめる?)



更新サボってる間も、ちゃんとクロサギの前売りは買いに行ってきたし

カレンダーは書店予約してきましたよ!

カレンダーってまだ撮ってないのかな?
去年、某ネット通販で予約したところ 来るのが遅くなって後悔したので
今年は本屋さんにしました

だからって本屋さんが早いかどうかはわからないですけど・・・

今年はPちゃんがあのビジュで撮ってくれるので楽しみ~~!!




ところで最近、V6の岡田准一君がお気に入りな私

前に江國香織の「東京タワー」を読んだと書きましたが、それで映画を見てみたら
また「SP」とは違ったカッコよさで・・・

しかも、ちょうど土曜の深夜「SP」を見た直後に「東京タワー」を見たので
なおさら・・・(惚)
サイドの髪が長くて、透役にピッタリだったんです!
雨に濡れるシーンは 水も滴るいい男って感じで・・・(オイ)


でも「東京タワー」は岡田君じゃなくて、松潤がイイってよく言われてるんですけどねっ
(ジュンジュンコンビだな)

あと、その松潤の相手役の寺島しのぶさんが可愛かった!!
(私が「カワイイ」って言うのも変か?)

黒木さんはキレイな奥様なんですけど、寺島さんはいい意味で生活感があって、
そこらへんにいそうなのがよかったです。

すぐヒステリー起こすし、わがままで、自分勝手で、でも情熱的で、
どんどん不倫がエスカレートする「喜美子さん」・・・

「このまま死んじゃうのはいや。でも、ブレーキ壊れそうで怖いの・・・」

もうブレーキ壊れてるよ!!って気もしますが・・・(笑)

こんな喜美子さんでも、松潤と会うときはオシャレしてくるのがカワイイ~
って思いました


さて今日は「SP」!楽しみ♪

ではでは、アデュ~

Ciao♪



本日の一句
消え行くは
はかない夢と
この涙
未来の地図も
僕には見えず




ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング

別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

