The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
A HAPPY NEWS YEAR!
2008-01-02 Wed 19:39
こんばちわ!

あけましておめでとうございます

今年もどうぞamiと このブログをよろしくお願いいたします


カウコン!見ましたよ~
まだリピってないのでいまいち記憶が薄れかかってますが
ここのところ多忙なPちゃんなのに、まったく疲れを見せずに
ビジュもまったく衰えないのがスゴイわ

っていうか、ちょっと髪切った?
ちょっとだけ短くなってるような気がしたんだけど・・・



ま、一番のツボは斗真と並んで抱きセニョ

か~わ~い~い~~
斗真のジャケットがカッコイイ!(袴姿も可愛かった

去年もこれしましたが、今のPちゃんがやった
「ちっ、はぁ~」のときのどアップが もうダメ~(倒)

これってソロだったのでオイシかった
でもズラ~っと並んだジャニ軍団みんなであのフリをしてるのがちょっと受けました(笑)


やっぱりスキ青春アミーゴ
修二と彰+仁くん亮ちゃんで。
やっぱりPちゃんが軽やかにアミーゴダンスをするのがかっこいい
カメラワークの関係で映りが少ないような気がしたけど我慢しよう!

これは毎年やってほしいなぁ~~



あとニノにいじられてニコニコしてるPちゃんが可愛かった


それに投げKISS
今のもう一回!今のもう一回!  ・・・って感じでした(笑)
もうね、しゃべるのは慶ちゃんに任せて Pちゃんは後ろであーだこーだやっててください(蹴)


あわよくば 今夜限りコラボで斗真と二人で何か歌って踊ってほしかったけど、
それは無理だったか・・・


でもPちゃんが見れて嬉しかった~

ずっとweeeekの衣装ばっかりだったので、本来のジャニらしい(笑)
キラキラな衣装が見れて楽しかったです




あ、今日 「high fashion」見てきました

特にインタビューみたいなのはないんですけど、
白黒の写真が何ページもあって、そのPちゃんがすごくカッコよかった

真珠をどこかしらにあしらった服で、まあさすがファッション誌
かっこいい服を着せてもらってます・・・

真剣なまなざしが・・・・キャ~~~

黒い表紙でちょっととっつきにくい?(殴)
でも一度見る価値はあります


では私は今年もマイペースに頑張っていきたいと思います!

新年の誓いを一字ですると・・・「夢」

今年は3年生になって、否が応でも進路のことを考えざるを得ないので、
自分の夢をちゃんと考えて、突き進んでいきたいと言うことで・・・


受験生になったらブログはやめようと考えてたけど、今はやめるつもりは特になし!
これからも自己満足にマイペースに、PちゃんやジャニやYUIちゃんへの想いを
綴っていきたいと思います。

あと、また小さい夢はお智達と会ってジャニ話をすること

では、よいお正月を!

Ciao♪

本日の一句
雪が降る
この街の中
君を待つ
今日こそ言おう
君が好きだと


ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング



↓私事・・・なので隠します

Pちゃんとは直接関係ないので隠しました~~

え~と今、まだ準備段階なんですけど、Pちゃんをイメージした漫画を描こうと計画中です
もうすぐ下書きに入るところです。(遅っ)
いろいろ書き直して書き直して ってしてたら・・・

ストーリーを1行で言うと「高校生のPちゃんが10年上の先生に恋してる」っていう・・・

Pちゃん関連にしたからか、ストーリーを考えるのがすごく楽しかったです

でも、あくまでイメージですから!私のイメージ!似てません!
しかもあんまりおもしろいもんじゃないと思います!
とりあえず 1作仕上げることが目標。
賞とかにはかすりもしないと思う・・・まあ最初は一番下のクラスからスタートでしょう。

あ、でも完成作品をここ(ブログ)で発表するとかは予定してません。
っていうか出来ません!スキャナーとかないし・・・(貧乏)

ここでは進み具合をちょこちょこっと載せていこうかなと思ってます
ネタがないときに・・・(おい
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

