The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新曲
2008-01-12 Sat 18:42
こんばちわんこ

NEWSもYUIちゃんのも新曲聴きました~~
っていうか、「太陽のナミダ」ってクロサギの主題歌だったの?
全っ然知らなかった・・・

しかもいつの間にかフルオンエアされてる

全然知らなかった・・・

ああっ Pちゃんブログなのにまったく情報についていけてないamiです
コンも行ってないしね

やっぱり情報はちゃんと定期的にPCして調べなきゃダメですね(反省

と、とりあえずよかったね~






・・・で、一方YUIちゃんのほうはついていけてます!

新曲「namidairo」宇宙初(笑)フルオンエア聞きました!
いまMDに落として聴きまくり・・・
やっぱりいい曲だった!!

期待を裏切らないYUIちゃん・・・ステキです

YUIちゃんの曲は言葉もはっきりしてるし、(歌詞起こしもカンタン)
メロディーもわかりやすくて
すぐ覚えられていいです

自分で「アコギとストリングスで、『TOKYO』みたいな感じです」
って言ってたから、「Understand」とかそういう系か?と思ったら
どっちかっていうと「LOVE&TRUTH」をもっと悲しくした感じじゃん!?
大音量で聞いたからそう聞こえた?

めっちゃ切な~~~い ラブソングでした

YUIちゃんは女の子にしてはラブソングが少ない人なので、
こういうの歌われると泣けるじゃないの~~~!!

失恋した?(余計なお世話)

あ~PVの撮影風景でカワイイワンピースみたいなのを着てたのも見ました!
早くオンエアしてくれないかな~


でも、これ発売日がNEWSとカブってるんです!

ガ~~~ン

1週間くらいずれてると思ったのに~~~

たぶんNEWSが1位を取るだろうし・・・
NEWSファンとしては 記録更新してほしいですけど・・・

でもYUIちゃんのも とってもいい曲なのに~

できることならどちらにも1位を取らせてあげたいです

ごめんね YUIちゃん
ジャニーズはスタートダッシュが凄いから・・・
2週目で1位を取れますように


では今日はこのへんで・・・模試の勉強しま~す

Ciao♪


ランキングに参加中です~

ジャニーズブログランキング


↓YUIちゃんの新曲 歌詞起こしました

Namidairo

嫌われているような 気がしてた 帰り道
見上げた部屋の明かり 今どんな気持ちでいるのだろう
ケンカになれば すぐ謝る 弱くて あなたは ずるいひと
 
namidairo 声が聞こえない夜は
困らせてしまうほど 
わがままになりたい
「大丈夫」そう言ってみたけど
そんなはずないでしょ

水たまりに映る 哀しい顔
見慣れている
無理言わないつもり わかってるから
苦しくなるの
優しくされると泣けてくる
やっぱりあなたは ずるいひと

namidairo 声が聞こえない夜は
困らせてしまうほど 
わがままになりたい
「大丈夫」そう言ってみたけど
そんなはずないでしょ

あなたの前じゃ嘘つきよ
気付いてほしいと思っているの
そんなに強いわけじゃないからね
あたし・・・

涙こぼさない 決めていたのに
困らせてしまうよね 
わがままになれない
「大丈夫?」なんてまた聞くけど
そんなはずないでしょ
別窓 | YUI
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

