The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久智久・・・(汗)
2008-01-22 Tue 22:10
こんばちわ
2週間近く放置してしまった・・・・ぎゃ~~~スミマセン

模試がこの前の土曜にあったばかりなのに、また2月2日に
センター対策マーク模試があるんです(テストありすぎっ)

最近のPちゃんは忙しそうに取材やら撮影やらやっていますね~。
日記を読む限りでは「いま仕事してるの?」って思うくらい
遊んだことしか書かない時期もあるけど(笑)
今はとっても忙しそう

体は壊さずに頑張ってほしいですね


新曲が出るから、きっといろいろ取材もあるんでしょうね

あっ CDは予約しましたよ!
私は書店予約です
確実で早く届くので・・・

(YUIちゃんのもほしいよ~~)

YUIちゃんの「namidairo」はラジオで録ったのをMDにして、さらにケータイにも入れて
何回も聞いてます
やっぱりいい曲・・・

主題歌になっているドラマ「4姉妹探偵団」も(最後だけ)みましたけど、
エンディング、あれだけっ??
セリフがずっとかぶさってたのでYUIちゃんの曲よく聞こえない・・・・
い、1話だから?



全然関係ない近況としては(いらんわ

この前図書館で村上由佳さんの「天使の卵」を立ち読み(笑)
したので、小西真奈美&市原隼人の映画を借りてきて見ました。
なかなか映画の方もよかったですよ!
ただ好きなシーンがカットされてたので(涙)原作は原作で好きかなぁと思いました。


同じような理由で 今公開している松山ケンイチくんと永作博美さんの映画も見たいなあ~
と思ったけど、
とても言えるようなタイトルじゃないので無理です(笑)

本も読みたいけどタイトルが・・・(以下略)


こうしてみると私はけっこう邦画好きなんですねぇ。
映画って1回みるのに時間とお金がかかるから、なかなか見れないんですけど・・・
ドラマばっかり


今期見てるドラマは・・・

って書こうとしたけど時間がないのでここで終了!(唐突)

では、Ciao♪


ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング



【ひとりごと】
うすうす感じられてた方もいるかもしれませんが、
最近・・・なんだか私、NEWS熱が急激に下がってしまっていて(汗)

別に嫌いになったわけでは全然ないんですけど、ただあんまり見たくないというか、
どうでもよく・・・いや、違うな(^^;
Pちゃんだけだとまぁ・・ギリギリセーフかなとは思うんですけど、
NEWSだと特にツライです。
どうした私!
最近落ち込むことばかりが続いて、何をやっても上手くいかなくてつらくて・・・
それもちょっとあるのかもしれないけど。
でもこういうときはYUIちゃんの曲を聴くと、すごく心が軽くなります。
「ひとりじゃない」と言ってもらっているような気がする・・・

新曲も予約しましたけど、どっちかっていうと「ほしい!」っていう気持ちよりも
ファンの義務みたいな感じで・・・
フルコーラスオンエアされてるのに、(録音失敗したのもあるけど・汗)
全然聞いてないし・・・いつもならもう覚えて歌えるくらいのはずなのに・・・

でもたぶん、ほとぼりがさめるころになれば また回復するとは思うんですけどね。
新曲出る頃には・・・

それまでYUIちゃんYUIちゃんで頑張ります(笑)
別窓 | 雑記
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

