The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MステSP!(実況あり)
2006-12-22 Fri 17:40
こんばちは!
今日はMステSPスーパーライブ2006


山下智久「抱いてセニョリータ」

さて今日は、これを記念して「抱きセニョ」について!

この曲を最初に聴いたときの感想・・・
け、結構カッコイイ曲ジャン!っていうか、「チッ、はぁ~」って何!?

アミーゴを引き継いだ感じの歌謡曲風で、これがまた、私好み♪だったんです!
そうそう、PちゃんがMステで「あいつ」というのは修二のことだといっていましたね

ストーリーもアミーゴの続きらしい・・というのを聞いて、
私はPCで頑張ってフルコーラス歌詞を探し、考えました!(いらんことを)

喧嘩の傷跡を 眺めあなたは言う
あいつとツルむのは もうやめなと


・・・前回のアミーゴでボコボコにされた彰。
どうやら、セニョリータに介抱してもらったらしい
しかも、「ガキ扱い」!こりゃあ~、間違いなく年上女性だな!

抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
飾って格好つけずに そばにおいでよ
抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
あなたのその唇が じれったいのよ


自分を子ども扱いしてほしくない、一人の男として見て欲しい・・・
「強く強く抱いて」って・・・やっぱり・・・そっち?(大汗)

しかも2番では、「俺の胸で泣いて」・・・
セニョリータに、自分に全てをさらけ出して(心ですよ)泣いて欲しい!
あ・・・彰君、なんてせつない恋を・・・(涙)
(この曲での「彰」は、野ブタの彰ではなくて「青春アミーゴ」のなかの彰です)


彰君とセニョリータ、まだ恋人ではないみたい。
年の差が2人を隔てている。告白してしまいたいけど、それもできない・・・
ああ、その唇から、俺を好きだと言ってくれればいいのに・・・
じれったいのよ~♪


野ブタの彰も大好きだけど、歌の中の彰も好きだあ~~~~~
(心の中心から、愛をさけぶ)

ゼイ、ゼイ・・・(息切れ)

あ、もう5時39分だ・・・
あと、1時間半。

や、やばい!ドキドキしてきた~~~!

ええと、今日はここでUPしますが、もしかしたら(できたら)
MステSP実況中継!するかもしれません。

その時の感動を残しておくため・・・

さ、さて・・・・今5時43分。

今日もPちゃんの素敵な笑顔&サービスショットが見れますように・・・


【追記】
6時38分。
ああ・・・あと30分もない~~~
本当にドキドキです・・・!いつもPちゃんが番組出演のときって、こうだったっけ

7時2分。
つ、ついに始まりました・・・・!!
う、うわ~~~幕張メッセだわ!!すごい熱気!
さっき山下智久の字と、抱きセニョとGYM1回ずつ映像流れました。
はあ・・出るなら早く出て~~~~!

7時5分。
あ、福山さん、かっこいいわ!KATーTUN!
出たあ~~~~~!!智久!!
髪切ってなかった~~~!やっぱりぃ~~~
でも前髪触ってるの、カワイイ!
次々と出演者が・・・

7時9分。
わあ~~、すごいいっぱい!タキツバも!人多すぎ
入りきらないよ!
っていうか、Pちゃんの隣なんで福山さんじゃないの~~!亀でもないわ~~
(またこの人・・・)

7時17分。
トップバッターはタキツバ!翼、どうした?声が良く出てなかったけど・・・

7時30分。
WaTですねう~~ん、カワイイわ。癒し系
Pちゃん、誰かとコラボしないのかな?福山さんいるし
他の人が歌ってるときは、安心してられますね。
「次は・・」って言うときが一番ドキドキ;

7時51分。
嵐が出ました~桜井君すごいなあ~ラップ。
松潤に握手してもらってる子がいる~!羨ましい
ニノもカワイイですね

7時57分。
スキマスイッチも好きだなあ~・・あ、マイクがアフロですよ(笑)
Pちゃんはまだ?

8時11分。
剛君、やっぱりソロでも歌うまいですね~
彼にしかできない歌い方と世界観。(尊敬)

8時16分。
お~いまだ出ないんだったら名前出さないでくださいよ~!
(いまCM明けにB'z 山下智久・・」って名前が

8時30分。
YUIですね~声が綺麗です
レミオロメンもさわやかだったなあ。
そろそろPちゃん出ないのかな?9時前には・・・
いつお風呂はいればいいの・・・(困)

8時41分。
きゃああぁ~~~!!でたぁ~~~~~

智久~~~~~!!

で、出ました!!大塚愛さんのあとです!(去年もそうじゃありませんでした?)
いま大塚さんの恋愛写真です!
福山さんとのこと、また話してくれました!
「大好きです」(ニコッ)(←私にも言って)
カワイイ~~~~~!!

8時49分。
もうサイコーーーー!!
フルコーラスよく頑張りました!!


髪が!髪が!揺れるところ!ツボです~~この髪形もいいわ~(結局)
お手振りしてる~~笑顔で~~~!
もうダメ~~可愛すぎるーーーーー
カメラ目線のキラキラした瞳にやられた
うわあ~~~あそこに行きたかった~~~
Pちゃん、最後の高いところ怖くなかった?
最初の出てくるところのジャンプ!
カッコイイぃぃ~~~~
さすがMステ!Pちゃんの時間長くしてくれてありがとうございます~~


8時57分。
亀、髪切った?「みんな押さないで!」かわいいね
仁のいない「Real Face」は変な感じ。。。

9時7分。
雅治さん!「山下君とメル友になれたことと・・」
ありがとう!!
あなたを見るとドキッとしてしまいます。(Pちゃんとは違う意味で)
「山下君」っていう呼び方にも・・・
ああ・・・歌うまいですね。
そのあたたかい歌声。やっぱり福山P、してほしい!いや、するべき!

9時33分。
ポルノグラフティです。結構好きです
はあ~~、お風呂入ってきました
これから、音楽戦士もお忘れなく!
・・・そうですね~、白虎隊CM・・入りませんね~。
(CM時に席をはずしたりてるので絶対とはいえませんが)
長いやつでも入らないかな~?
地域によっても多少違いがあるから、もしかしたらこっちはやってないのかも・・・(しっかりしろ~新潟!)
別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

