The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今期のドラマ
2008-02-01 Fri 19:13
こんばちわ~
今日は金曜、明日はお休み・・・じゃないんですよね~
センター対策マーク模試です・・・
それでも週末課題はまったく減らない。どぉ~にかして~(笑)



さて、今日は今クールのドラマについて

前クールはたしか5つだったけど、今回は4つ!
それでも前から比べたら見てるほう?

月9 薔薇のない花屋
正直見る前はあんまり期待していなかったんだけど(蹴)
ミステリーっぽくて、謎の多いドラマでおもしろいです!
今回のオススメ
TV誌の解説とかを読んで、もっとほんわかしたハートフルなストーリーかと思っていたので
ビックリしました!
竹内さんは盲目の美女ってどこも書いてあったのに、
1話でひっくり返されちゃって(演技だったんですね)

さすが野島さん、ただのハートフルなドラマなんて書くはずがありませんでしたね・・・


火9 ハチミツとクローバー
完全に斗真めあてですけどっ(笑)
これ、原作はずいぶん前に1巻を立ち読みしました
でも、同時期に「のだめ」の1巻も立ち読みして、あまりのインパクトに「のだめ」のほうを
全巻そろえちゃったので お金がなくなって買いませんでした
絵はずごく好みでした。

美大の話なので、いちおう美術部の私はいろんな絵とかが出てきていいです
ストーリー展開が微妙な気がするけど・・・
キャラとしては 山田あゆみちゃんと真山君が好き

でも・・・斗真のヘタレさが ケンゾーデジャブ・・・


水10 斉藤さん
これも面白いです!
観月さんカッコイイですね~~逆にこれ見てると 高島さんが嫌いになる
毎回「ああ いるよね~こういう人」っていうのがあって、考えさせられるドラマ。
あんな大人にはなりたくない!って
正しいことが正しいといえなくなる世の中なんて、ろくなもんじゃないですからね・・・


土9 1ポンドの福音
今度は亀めあて!(笑)母は亀ちゃんがお気に入りなので、一緒に見てます
これは原作 全然知りませんでした!
昔の少年漫画は守備範囲外だ~~~
昔の少女漫画ならいいです

けっきょく最後にはこの2人は結ばれるのかな?
なかなか頑ななシスター・・・(そりゃそうだろ)
亀ちゃんガンバレ!



あと、「SP」はこの前終わっちゃいました!
最終回も面白かった~~~
ラストシーンも意味深な感じで・・・
あれ、堤さんも関わってたの?みたいな・・・
4月のスペシャル楽しみデス!



昨日はYUIちゃんの新曲「Namidairo」のカップリング「I wanna be...」
初オンエアされました!

なんとなく初期のYUIちゃんぽいメロディラインで、
YUIちゃんらしい素直な歌詞。

やっぱりいい曲でした~

PVもとぉってもイイ感じなので、早く見たい!!

では、今日は このへんで、

Ciao♪


ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング








いちおう隠します・・・

昨日、MOWの「しゃべる山下智久ストラップ」が届きました

に、似てねぇ~~(笑)
東芝のフィギュアよりも似てません!
まあ、これはフィギュアのほうは重視されてないのでいいのか・・・

←に写真といっしょに書きましたが、音声は3パターン。
「もう食べちゃったの?」って・・・キャー(笑)
ワタシを食べて・・・なんちゃって(おい!)

音質はあまりよくありません
もともと こもってる声だけど(蹴)
目覚まし時計のほうが綺麗に聞こえるかなぁ~と思います

がんばって応募した甲斐がありました!
前回のが終わって、最初は食べてもマークは捨ててたんですけど、母から
「またキャンペーン絶対やるから、とっとけ」って言われたのでずっとためてました
今回のがわかった時点でマークがちょうど100個くらいあったので、
それから食べたぶんもあわせて だいたいハガキ40枚くらいは送ったと思います・・・

まあ、これくらいは報われないと・・・

でも電池交換できないんですよ!使い捨て
なんだよぉ~~~
別窓 | 視聴覚室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

