The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Darling! Darling!
2008-02-12 Tue 20:37
こんばちわ

2週間ほど放置してたんだ

えっと、突然ですがYUIちゃん3rd tourが決定しました!!

(以下 YUI-netより引用)

5月5日 月・祝 福岡サンパレス
5月7日 水 大分iichikoグランシアタ
5月9日 金 熊本市民会館
5月14日 水 北海道厚生年金会館
5月18日 日 神奈川県民ホール
5月21日 水 石川厚生年金会館
5月23日 金 長野県県民文化会館
5月27日 火 サンポートホール高松
5月28日 水 高知県県民文化ホールオレンジホール
5月31日 土 静岡市民文化会館
6月3日 火 大宮ソニックシティ
6月6日 金 愛知県芸術劇場・大ホール
6月7日 土 愛知県芸術劇場・大ホール
6月11日 水 仙台サンプラザホール
6月13日 金 盛岡市民文化ホール(マリオス)
6月15日 日 青森市文化会館
6月28日 土 新潟県民会館
7月2日 水 東京 NHKホール
7月3日 木 東京 NHKホール
7月8日 火 京都会館・第一ホール
7月9日 水 神戸国際会館こくさいホール
7月12日 土 倉敷市民会館
7月14日 月 広島厚生年金会館
7月18日 金 大阪国際会議場(グランキューブ)
7月19日 土 大阪国際会議場(グランキューブ)


以上全25公演!さすがYUIちゃん!!

ありがと~~~~

もちろん行くよ!!落選しなかったらね
ファンクラブは優先されるみたい。でなきゃ何のためにファンクラブ入ったのか
わからないで期限切れるところだったよ(笑)

でももし行けなくっても、「チケット取れなかった人も、応援してくれてありがとう!」
って言ってくれるYUIちゃんのやさしさが大好きよ


タイトルは、V6の曲「Darling」から!

これ、この前までこちら新潟で再放送されていた「きみはペット」の主題歌です。
毎日すっごく楽しみに見てました!
この曲は岡田君めあてでPV見て、このときのビジュ好き~と思っていた曲だったので、
ドラマの最後に流れたときはビックリした!

しかも他局では「ごくせん」が再放送で、どっちも松潤じゃんって

・・・というわけで、
テンション下がってる間 モモ(松潤)と准一君の
ジュンジュンコンビに(笑)癒されてました~


前々回のエントリーで、励ましのコメ&メールくださった方々、ほんとにありがとうございました
「もし戻れなくても、それでいい」と言ってもらって、すごく元気がでました。
いま、徐々にP愛NEWS愛も戻りつつあります。
「NEWS熱」はあんまりないけど
ちがう意味でテンションだけど・・・

え?anan?
もちろん買ったに決まってるでしょ!
もちろん肯定派ですよ!待ってましたって感じですよ!!
もっと脱げ脱げって・・・あっ、私は凹むべき年齢?
いやいや、セクシーPちゃん大歓迎!!
これからもっとセクシーになってね


では、ハチクロ見るのでこのへんで!
あしたは歯医者で~す

Ciao♪


Pちゃんの着ボイス♪
キュンキュンでした~
「えっ、ばっ・・・じゃあ言うよ?あ、愛してるよ」テレテレなPちゃんカワイイ~
朝の目覚ましアラームに設定してます。
時計+着ボイス、二重でPちゃんの声に起こされます(笑)(一回で起きろ!)


ランキングに参加中♪

ジャニーズブログランキング


別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

