The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
当選!+追記
2008-02-23 Sat 02:53
こんばちわ~♪

YUIちゃんの3rdツアーin新潟県民会館、無事当選しました!
よかったぁ~~~o(^-^)oまあ第一次予約で最優先なので、落選確率は低かったんですが・・・

とにかく、ついにYUIちゃんに会えます~~(はあと)
あとはできるだけいい席になることを祈ります(贅沢)

模試にカブッたらどうしようf^_^;

Mステ見ましたよ!
まさかトップバッターだとは思わなかったわ~

たしかに「びちゃびちゃに濡れて」ましたね(^_-)-☆
でもいろいろ着込んでて全然透けな~い!
なーんだつまんない・・・(何を期待して・・)
衣装はPVとほぼ同じでしたが、Pちゃん・・・赤と黒のマフラー(か?)邪魔そう(^^ゞ

でも乾かして後ろに座ってるとき、わりと軽装だったのがよかったです♪

歌い始めで、おなじみのなめずりしたの ちゃんと気付きましたよ~~

まだリピしてないので、これから検証しないと・・(何を?)

でも今回、クロサギの主題歌にしてはPちゃんの映りが短かったような気がするのは気のせい?

来週のMステには一緒にYUIちゃんも出ます!
とぉってもいい曲なので、ついでに聞いてみて下さいね♪♪(宣伝)

NEWSは・・・私の嫌いな演出パターンになりませんように(いやな予感)

では、もう3時になるので寝ま~す!

来週からテストのamiでした~~

Ciao♪

【追記】

今日ふとみたテレビCMで、YUIちゃんの新曲がかかってました!
これがウワサの「Laugh away」ね!!
今度の木曜のラジオで流してくれるって言ってました。楽しみ~~~♪
爽やかな春の歌です♪
まだ「Namidairo」も発売してませんけど!(笑)

例のサイトで見つけましたので→こちら
ウォータリングキスミントのCMですよ~!


Pちゃん、MAQUIAとCOOL TRANSとViViに出てるそうですね。(まだある?)
あ~見てこなきゃ~~

別窓 | モブログ
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

