The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
太陽のナミダ発売
2008-02-27 Wed 13:26
こんばちわ
今日は卒業式の代休です♪
・・・で、テレビをつけたら「クロサギ」の再放送やってましたよ!


「太陽のナミダ」昨日フラゲしてきました~~~!
昨日の夜は激リピでした・・・


太陽のナミダ
やっぱりCDのいい音で聴くと迫力あってカッコイイですね~
大きい音にすると「あ~こんな音入ってたんだ」っていう発見が・・・


美しすぎて Beautiful Eyes
歌いだしのPちゃんの甘~い華声が好き~~~
あと、まっすーのパート「だから悲しまないで~」っていうのが
とってもまっすーに合ってると思いました


バンビーナ

もっと感じさせてやるよ・・・

ぎゃ~~~~っっっ

低い声がリアル・・・・

「濡れた唇 乱れた吐息溢れる
じらさないで 我慢できないから」

きゃ~~~っ
昨日一番リピしましたこの曲!!もう歌詞覚えました。
これはもう、大満足
この曲、けっこう直接的じゃありませんか?
「甘すぎる声を・・・」あっもう書けない(笑)(今更何を)

これはぜひ、ananを手元に置きながら聴きましょう(まだ言うか!)


初回しか買ってませんが、全体の感想・・・

バンビーナが好きだっ!!

Pちゃんの低音には誰も勝てません、勝てません
これ少クラでやってほしいなぁ~~
もちろん、セリフは生で


「太陽のナミダ」祭り、MステとHEY!HEY!HEY!が終わりましたが、
私はMステのほうが好きかな~


HEY!HEY!HEY!はいつも歌のときの演出がけっこう好きなんですが、
今回は・・・なんかうるさくなかった??
いつもああだったっけ?

衣装はコン仕様でしたが、出してる右腕の逞しさにキュン
でもいろいろつけるのは頂けませ~ん
(何も見えないでしょ!!)

最近のNEWSはエ○路線が多くていいですね
やっと目覚めてくれたのね

MAQUIAのちょっと水に濡れたsexyな写真が好みでした~~

PちゃんはあんまりしゃべってなかったHEY!3のトーク(笑)・・・
ああせっかく長めのトークだったのに(残念)
テゴの歌詞にはビックリしました
「僕の熱いところを癒して」
おおお~~~~い
テゴは「太陽のナミダ☆メール」でもバンビーナのこと書いてたし、
そっち路線が好きなのね?(確信)

そのままイっちゃってください(殴)


では「うたばん」「Mステ」楽しみに待ってま~す♪

はぁ~~~また明日からテスト・・・
今日は黄色い字多くねぇ?なamiでした~
Ciao♪

「一瞬の風になれ」ちゃんと見てますよ~!
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング



別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

