The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
太陽のナミダ祭り+当選!
2008-03-01 Sat 20:17
こんばちわ

やっとテストが終わって、つかの間の暇な期間です~~~!(嬉)

太陽のナミダ、初登場1位おめでとう

これで記録更新ね!このままずっと続けていってほしいなぁ

でも・・・・YUIちゃん惜しくも3位
惜しかった!!YUIちゃん自身は「あまりランキングは気にしたくない」と言ってるけど、やっぱりね・・・
(と言って買ってない

それでも3位すごいよ!もう上位常連さん



さて「うたばん」「Mステ」「音楽戦士」が終わりましたね~

かんたんに感想を言うと・・・・

うたばん→まずテゴのモノマネにびっくり(いろんなイミで・・)

あ、あれを大先輩の目の前でやったのか・・・大物だわ(笑)
最近のテゴちゃん面白いですね~~~~(爆笑)

それとPちゃん・・・「こういうのちょっと嫌いなんですよね・・
それ言っちゃダメでしょ~!(正直者)人前で脱げても織田裕二はできなかったの?(プライド)
きっとあれね、いつもカッコよくいたいんだよね




Mステ2回目→待ちに待ったMステ~~~!!YUIちゃんといっしょ!

YUIちゃん、出てくるときにおなじみの「う~わん!」をしたせいか、今回はとっても笑顔が多い
衣装も腕まくりしてるところなんか めっちゃ可愛かった
それに珍しくトークまで!!やっとトークに参加してくれるようになったのね~
しかもまっすーに繋げてくれました
(あと、YUIちゃんがしゃべってるとき 後ろでPちゃん含めNEWSみんながニコニコしてるのが
嬉しかったですきっとYUIちゃんがカワイイからニコニコしてるのね←希望的観測)
両隣にも話しかけられてたよね♪

「Namidairo」はサビ始まりでしたね!(あれは結構緊張するらしい)
ん~~やっぱりいい曲でしょ?


NEWSのほうは、ファン囲みのステージじゃないかな~と思ってたけど、
今回はやらなくってバンザ~イ
あれ、ホント見にくいんです・・・・
Mトピのとき、何回も何回もPちゃんを映してくれて嬉しい
心残りは、テゴマスの2人に近況を聞く時間がなかったこと!押してた?

それにしても女ばっかりのMステでしたね(笑)
でもビジュアル的には微妙~だったような気がするのは私だけ?




音楽戦士→Pちゃんが明るいニュースで「イチロー選手に会った」って言ってるのが可愛かった

歌だけだったのであっというまだったわ~~
ちなみに衣装はコン仕様やっぱり右腕にキュンだけど、
ふっと映る横顔にオトコの色気を感じました

でも衣装はコン仕様よりPV仕様のほうが好きだな(笑)




「太陽のナミダ」は大人っぽい曲なのもあるせいか、
最近Pちゃんなんだか色っぽいです
「セクシーめざす」んだもんね
うんうん、応援しま~す

そのせいか、Pちゃんだけじゃなくて他のメンバーも最近○っ○○ですよね?(蹴)


さてあとは少クラや情熱大陸やチューボーや・・・
とくに情熱大陸が楽しみっ♪


・・・あ、そうだ、今日はがきが届いて、私 試写会が当たりました!
ありがとうBSN!(ああローカル)
っていっても、ロ~カルな新潟なので別に誰も来ないと思いますけど(当然)

というわけで6日(木)に○ジョイ(←伏字の意味無し)に クロサギ見に行ってきます!
平日だけど、夜だし ちょうど入試関連で早帰りなんです~
金曜からは休みだし


では、Ciao♪


公開日までネタバレはするつもりないので大丈夫ですよ
ランキングに参加中です^^

ジャニーズブログランキング





別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。