The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少クラ@タイヨウの涙
2008-03-02 Sun 20:44
こんばちわ(タイトル逆!)

少クラ見ました!
今回は「太陽のナミダ」と「Jrのミラクル大作戦」がNEWSの出番でした♪

衣装は、まぁ~少クラですから コン仕様のキラキラ衣装

でも、少クラは特別?シゲの左肩にあんな羽あったっけ??

前回もPちゃんの右腕まくりがカッコイイと書きましたが、
今回はなぜか出してな~~い(涙)

どこもかしこも隠しちゃダメよっ!(何が)


歌のほうは・・・

Pちゃんの歌いだし「つかの間の夢を見ていた~」の語尾を揺らすところが
(しかもそのときの横顔が)色っぽかったです

生じゃないし、声はわりとみんな出ていてよかったです♪(ホッ)
それにしてもテゴは上手いわ


でも、サビ最後の「太陽のナミダ~~~」のところでみんな手を上にあげるところ、
いつもカメラさんがPちゃんの手を映そうとして
一瞬うまくいかないで映ってないのが 
ちょっと気になるamiです(笑)
あっ私だけ?


「Jrのミラクル大作戦」では、まっすーの「顔を見られて笑われる」エピソードが面白かった
そのときまっすーが再現して「ふふふ・・・」って笑うのがなんとも可愛かった~~

あ、そういえばこのときの衣装 みんな可愛かったです!

まっすーのキュートな衣装も
Pちゃんのカラフルドクロの黒い衣装も

それになんといっても 「カッコイイポーズをとってください」って言われて
シゲがどんどん脱ぎだしたときはビックリしました(笑)

下半身にいこうとしてみんなに止められましたが(あ~別にそのままでも・・・)

シゲ「山下君も脱いだから僕もいいかと思って」

と言われてPちゃんがニコッと笑った(苦笑い?)のが可愛かった


次週では「美しすぎて Beautiful Eyes」を歌うそうです!
な、なんで「バンビーナ」でも「Lady spider」でもないの

今「Lady spider」を例のサイトで聞きながらこれかいてます

まっすぐに堕ちていく~

今すぐ噛みつかれたい~

のPちゃんの声がいい



あ、昨日書くの忘れてたけど、内君の「一瞬の風になれ」最後まで見ましたよ!

内君かっこよかった~~~
2話の涙をぼろぼろ流してるところ、こっちまでウルウル

亮ちゃんが何個も上のお兄ちゃんっていうのがちょっと違和感あったけど(同級生っていうイメージが・・)
オトコ2人 カッコよかったです

最後、4継(リレー)で1位になってほんと嬉しかった

それに、NEWSの「裸足のシンデレラボーイ」もすごくこのドラマにあってましたよね!
これがまたいいシーンでかかるんですよね~

内君・・・やっぱりNEWSや∞に戻ってきてほしいって思うけど、
無理なんでしょうかね・・・

でも、こういうふうにいろんなドラマに出てほしいと思います!
やっぱり好き

また「TEAM」みたいなシリアスな 演技力が要求されるドラマにも出てほしい


では、夜からは「情熱大陸」♪

Ciao♪

昨日の「1ポンド」亀ちゃんカッコよかった!
ランキングに参加中^^

ジャニーズブログランキング


別窓 | 音楽室
| mon cher soleil★P |

ブログ内検索

